2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.14 (Sat)

ひさしぶりの更新

また、、えらい長い間ほったらかしになってしもた^_^;

あんまり風には恵まれてへんけどぼちぼちウインドへは行ってます。。

2月13日  マーブルで5.4オーバーで仕事の合間に春一番@30分ライド、、

2月14日  臨海で5.4でちょこっとバレンタインライド、、

2月18日  お初のシャーク@遠州で4.1オーバー、、やっぱ遠州はよー吹きますねー

3月4日   臨海で6.2で3時半から1時間ほど、、ロンリー貸切ひとりぼっちライド、、

3月11日  臨海で5.4ジャスト~オーバーで12時半~3時半、、久々に乗れたって感じでした。。

まとめるとこんな感じです。。

やっぱり今年はあんまり風に恵まれてない水曜日やな。。





05:33  |  ウインドサーフィン  |  コメント(0)

2009.01.14 (Wed)

1月14日@ニシキ

nijinoyu.jpg
昨日の定休@水曜はちょいと吹きそうやったけど正月からそこそこ乗れてるし寒いんでウインドオフ、、、、

まぁそない思ってても風が吹いてきたらじっと家にいてる訳にもいかず二色浜へ^^;

誰も出てへんかったけど赤絵の具さんが6.5をセッティングしてる。。。

寒いなぁ~、、6.2かぁ~、、でかいなぁ~、、

結局、、13時半~16時までちょこっと乗って、、、

途中は6.2でオーバーもあったけどほぼジャスト^^

乗ってるときはそれほど寒さを感じへんかったけど最後は足の感覚がなくなってきた(+_+)
hangaku.jpg
コカゲで虹の湯の半額券をゲット!したんで帰りはゆっくりとあったまって帰りました

なんか全然進歩なしやったけど乗れたからよしってことで(^^ゞ
23:14  |  ウインドサーフィン  |  コメント(0)

2009.01.11 (Sun)

1月11日@千浜、、

jyun.jpg
世間は三連休やけど俺は真ん中の日曜だけが休み、、、

近場、臨海でも乗れそうやったけど波乗りの練習がしたくて遠州へ、、、

メンバーは○二。親分にかっ飛びさん、、関でじゅんちゃんをピックアップして千浜へ、、、

現地でてらさんに年末ご一緒した皆さんと合流。。。

風は4.0~4.5で波は腰ぐらい、、。

4.1でも十分いけそーやったけどヤフオクでゲットした4.5を使ってみたくて4.5+77Lで出撃
ゲッティングも難なくできて波に乗る練習開始、、、

ボトムターンからフロントへ、、、っと頭では考えてるんやけど
全然ダメダメ

まぁ、、ウインドセンスがさっぱりやからボチボチいきます(^^ゞ

昼からの第二ラウンドはインサイドが抜け抜けになって巻かれてボードパンチ食らって鼻血ブーでTKO負け

それでも気合だけで出ていこうとチャレンジするもひよひよで本日終了、、、

もうちっと乗りたかったけど個人的には御前崎がオモローで楽しくなってきた一日でした^^

kitashinti.jpg
前日Yへい君の二次会でお泊りして直行で来た北新地さんkuroinu.jpg
黒犬さん
写真は全部かっ飛びさんから頂きました。。

ご一緒したみなさんありがとーさんです。。



23:40  |  ウインドサーフィン  |  コメント(0)

2009.01.03 (Sat)

1月3日@臨海、、、

DSCF3660.jpg
元日から毎日吹いてる、、、

おかげで毎日海へ行ってる

3日は今年お初の臨海、、、

早帰りの予定やったんで8時にはバンガローの駐車場に、、、

安定してないけど風は吹いてる。。。

9時~14時半まで昼飯休憩だけで乗りまくった^^

風は5.4ジャスト~オーバーでブローは強烈

ずーーっとガスティやったけど安定してた時間もあってけっこー乗れました^^

いつもの臨海メンバーにも会えたし水はやっぱり綺麗で温かいしじゃいごーでした^^

帰りの渋滞はさすが正月でした

これで年末28日からの休み7日のうち6日ウインドでけました、、、

大晦日は乗れんかったけど二色浜に行ったんで一週間休みで海を見なかった日がありません^^;

自分でゆーのもなんですが、、、

たいがい好き放題なアホなおっさんです^^

さって今日から社会復帰、、

仕事も大当たりできるとええんですが(ーー;)
23:04  |  ウインドサーフィン  |  コメント(2)

2009.01.02 (Fri)

1月2日@二色浜、、、

元日に続いて二色浜へ、、、

予報はよかったんやけどなかなか吹いてけーへん。。。

昼過ぎから6.2で1時間半ほど乗ってこれからあがるかなぁーっと思ったら
みぞれが降って風が北北東に降って終了。。

今年もニシキはニシキです(+_+)
23:58  |  ウインドサーフィン  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT
