2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.14 (Mon)

バケラッタ。。。

O次郎
バケラッタ

バケラッタ

バケ~~ラッタ
レジネッタ
桜花賞はレジネッタやった

なーーんと三連単は70000倍

100円買ったら700万円でボード好きなだけ買ってミソカツ食えまっせー
みそかつ
ミソカツは食ってへんけどアンカツにはやられた
あんかつ
しっかしめっちゃ相性悪いねんなぁ、、、アンカツ

買ったらこんし買わんかったらくるし、、、

4月に入って休みに風は吹かん、、

痛風発作で身体はボロボロズタズタ

仕事も絶不調

阪神は絶好調なんやけどなぁーー

今週は水木曜と連休予定やけどゆっくりと低気圧がストライクゾーンにはいってきそーで天気はご機嫌斜めで風も東系でどないしたらええねんってところやしなぁ。。

先行する高気圧の勢いいかんで低気圧のスピードと発達具合が変わってくるんで突然変化を期待するしかないかもかもかもねぎ

まぁ、、その前にまだ足も腫れてるし痛みも残ってるんでそれを先に治せっちゅう話しでもありますが

こないだ病院へ行ったときの血液検査の結果がもうとっくに出てるはずやけど
見るのんが怖いからまだ見ておまへん

とりあえず、、血液検査の結果を聞きに行ってきっま、、っす (-_-;)

さて、、、、結果はいかに^^;
12:05  |  ひとり言  |  コメント(2)

2008.03.03 (Mon)

寒のもどり

3月5日予想
しばらくお休みしてたけど今年は休みにけっこー風が吹いて乗れてます(^^)

1月2月で12日プレプレできてるし3月もしょっぱなからホームのニシキでごちそーさんでした(^^ゞ

土曜日乗れたっと思ったら今週の定休@水曜も寒の戻りでちょこっと吹きそうな感じです。。

ちょっと北が強いかな?

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

17:05  |  ひとり言  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.01.04 (Fri)

ありがとうを君に、、、

HAPPY NEW YEAR ! & LONG GOODBYE !

前の風日記から3年半、、、

飽き性の俺にしてみたらよー続いたもんやなぁ~

4年前からはじめたウインドサーフィン。。。

よーやっと、、、入り口が見えたところかなぁーって思っています。

この4年間、、、プレーニングが出来るようになってジャイブも形はともかくなんとか沈せんと成功するよーにもなって、、、でもまだまだまだまだ納得のいくものはひとつもありませんが。。

いろんなひとと出会いいろんなひとに助けてもらってここまでウインドを続けてきました。。

そして、、、これからも、、、、身体の動く限り、、、

このウインドサーフィンってゆー素晴らしいスポーツを続けていきたいと思います。。。

念願の遠州デビューも果たし、、、まだまだ俺のウインドライフは続いていきますがこのへんでひとまずブログを休憩したいと思います。。。

最近はあんまし更新してへんので覗いてくれるひともあんましおれへんと思うけど、、、

今まで1回でもこのブログに遊びに来てくれたひとに感謝感謝感謝です。。。

それでは、、、また、、、どこかの、、、浜で、、お会いしましょう。。。

See you again!!

01:16  |  ひとり言  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2007.11.27 (Tue)

マーブルの工事。。

D1000041.jpg
マーブルの工事は着々と進んでるよーだ。。
D1000040.jpg
店??休憩所??
D1000039.jpg
道の駅的??ってなんなん、、
12月中には終わるんかなぁーって思ってたけど1月いっぱいはかかるみたい(*_*)

そのあとウインドができるんやろか^^;

第二マーブルも、、、
D1000042.jpg
11月29日から車止め設置工事が始まって今までみたいに中に車で入っていくことは不可能に(>_<)

06:26  |  ひとり言  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.10.30 (Tue)

激痛!!!

20071030051857.jpg

一昨日の夜、、寝てると背中の下のほうからず、ずーっつとオカンがやってきた。

そーいえば最近、、オカンに会ってへんなぁー

鼻水がじゅるじゅるしてセキが止まらない、、、

あほは風邪ひかんはずやのになぁー、、俺も身体が弱ってるんかなぁー

まぁ、、熱は出てへんしゆっくり寝たらすぐ治るやろー、、

そー思って昨日はいつもよりちょい気持ちアルコールを少なめにして早めに寝た

それと風邪の症状とは別に昨日の昼間から足首がちょっとぴりぴりしてた。。。。

夜中一度目が覚めたときに足首を見たらちょっと腫れてきてるし嫌ぁーーーな予感

そしてさっき足首に激痛が走って飛び起きる

こないだのウインドでひねったのかぁ

いやいや、、、これは間違いなく痛風発作の再発やぁー

弱り目にたたり目とはこのことや(>_<)

このままほっておくと死ぬほどの痛みが俺を待っているはずだ(T_T)

階段を這って下りて前に痛風になったときに医者にもらった痛み止めコルチヒンをあわてて飲んだ、、、

これで痛みは少しはましになるはずだ。。。

天災は忘れたころにやってくる、、、、二年半ぶりの痛風発作再発でした

これで今週水曜のウインド休み決定

まぁ、風も北東でパッとせーへんしここ一週間で三日もウインドできてるんでおとなしーして
風邪と痛風、、治します
05:22  |  ひとり言  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
PREV  | HOME |  NEXT
