2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.10.09 (Sun)

おばけ

今月に入ってまだ一回も乗れてないんで今日はどうでも乗りたいところです。
浜の宮もピンポイント予報がそこそこ吹きそうやったけど風向きがいまいちやし
怪しげなんで5時半に琵琶湖へ出発。

松原から近畿~名神京都東で降りて湖西から琵琶湖大橋を渡って湖岸道路を北上。
ともさんがいるみたいなんで薩摩へ行こうと思ってたんですが途中おばけに寄ったらまんじゅ屋さんがセッテイングしてたんでそのままおばけで乗ることに^^;

風は5.台で十分ということで5.5をセッテイング。
丸見え君にた○ぐ○さんに今日は遠征不可といっていたイチローちゃんにshoーさん
まで登場して賑やか(^^)

新しく出来た公園の駐車場。これでトイレがあったらゆ~ことなしですが^^;
ほとんどの人は土手に車を停めています。

P1180001.jpg

まんじゅ屋さんより画像を拝借(^^ゞ
20051010045930.jpg

ブローで走るけどアンダーなんで6.0に張り替える。
午前中一旦風が落ちたけど昼からあがってきて6・0ジャスト~オーバー(^^)
ピッチの早い波にてこずりながらも波にあわせて乗ったりジャイブも何回かセイルを
落とさずにまわれて満足(^^)
こないだの薩摩よりは大分乗りやすく感じました。

まんじゅ屋さんに撮ってもらった画像。おおきにです(^^)
20051010045221.jpg

水は思ったより冷たくなくてドライで出たものの途中で暑いのとふくらはぎがしめつけられて
しんどいのでスプリングに着替えました。

結局6.0のまま4時前まで乗ってヘロヘロで終了。
風はまだまだ吹いてました。

大賑わいのおばけ
P1190001.jpg

帰りは湖西道路が混みそうなんで湖岸道路をそのまま瀬田まで行くつもりやったんですが
大津の手前で渋滞になったんで近江大橋を通って大津から高速に乗って帰りました。
先に出たイチローちゃんは湖西ルートやったんですが俺のほうが少し早かったみたい
なんで正解やったかな(^^ゞ
湖岸道路から見た夕焼け
P1180002.jpg

今日はそこそこ乗れたしいつものメンバーもいて大満足(^^)

9時の天気図。前線が南下して移動性の高気圧の勢力が増してきました。
こんなときは琵琶湖が一番吹く確立が高いみたいです。
結局、浜の宮は午前中に一時間ほど吹いて終わってしまったみたいです。

20051008120517.jpg

23:02  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

私もお化けで

こんばんわ~。日曜日は私もお化けで乗りました。午後から良く吹きましたね~。人は凄く多かった分たくさんの知り合いにも会えたし天気も良かったし楽しかったです。車が多かったけど土手に止めました。又、どこかで会えたらご挨拶します。
teidawind |  2005.10.10(月) 23:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/98-c5554d1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
