2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.09.29 (Thu)

WRC ラリージャパン2005その1

今日から3日間北海道の十勝帯広で開催されるWRC第13戦のラリージャパン2005を
見に行くことになって朝から関西空港へ。
以前は仕事で毎週のように飛行機に乗っていたんですけど今の仕事に変わってからは
初めてで約3年半ぶりの関西空港です。

関空9時20分発の帯広行き。。。
20051003192116.jpg


昼前に帯広空港に到着したらラリージャパンの幟がいっぱいです。

空港の前のようこそ十勝への看板
20051003192804.jpg


いかにも北海道って感じの帯広の風景
20051003192131.jpg


池田町にあるワイン城で昼食。
20051003192144.jpg


ワインの試飲でメロメロ(^_^;)
20051003192404.jpg


昼食のあとしゅくはくする笹井ホテルにチェックイン。。。
とりあえ温泉へ、、、この十勝川温泉は世界に二ヵ所しかないモール温泉らしい。
早めの夕食をとって帯広駅周辺でおこなわれるセレモニアルスタートへ・・・

すでに盛り上がってます。。。
20051003192504.jpg


レース出場の車が1台1台紹介されて明日の本番へと。。。
20051003192449.jpg


ホテルに帰ったのは10時過ぎ、、、温泉に入ってビールを飲みながら明日のレースに
備えます(笑)
甲子園では阪神が巨人を破ってリーグ優勝(^^)
大阪は阪神一色で盛り上がってるんやろ~なぁ~
TVでもええから見たかったなぁ~(^_^;)
北海道ではニュースでちょろっと流れただけでした(-_-;)

明日は5時起きっす(^_^;)
19:28  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/96-3653942c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
