2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.09.29 (Thu)

忠岡スポーツセンター

今日は休やのに朝から小雨。。。
雨は昼からあがりそうやったけど風は吹かなさそ~(>_<)

それでも一応ウインドに行くつもりで家を出たんですがあまりにも風がないんで
久しぶりに泳ぎに。。。
愛車トッポ号、、N-Windステッカーが目印(笑)
P1100028.jpg


平日の3時ごろということもあって若いひとは一人もいてません(^_^;)
じいちゃんばぁちゃんと学校が終わった小学校のガキンチョで賑わってます(-_-;)
クロールと平泳ぎで一気に1km泳いでジャグジーに入って休憩。。。
結局2kmほど泳いで心地よく疲れてシャワーを浴びて終了。。。


忠岡町立スポーツセンター、屋内プール、トレーニング室などがあります。
P1100029.jpg


帰りに外へ出るとまたパラパラと雨が、、、天気予報では夕方から晴れの予報やったのに・・・
今日は結局どこも吹かなかったみたいです(-_-;)
明日は天気も回復して秋晴れになりそうです。。。

パッと見ると天気が良さそうな天気図ですが高気圧のくぼみいわゆる気圧の谷の影響で天気が崩れたみたい。
20050929061540.jpg

06:28  |  スポーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/95-9ec5d51d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
