2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.09.27 (Tue)

秋の空。

先週の三連休は各地乗れたみたいで、、、琵琶湖では25日も4.台の風が吹き荒れた
みたいです。

オーバーで乗ったせいか少し筋肉痛^^;
でも風が吹くとまたすぐにでも乗りたいって気分になってしまいます。
ほとんど病気かも、、、でもたぶんW.S.Ferの中ではこんなんが普通みたい^^;
ほんま麻薬みたいな遊びです。

昨日も今日も琵琶湖では連日吹いているみたいです。

明日は休みなんですが近場はダメっぽい(-_-;)
乗れそうなところっていえば夕方の琵琶湖か串本・・・どっちもひとりではなぁ~
天気も少し悪そうやしゆっくりしながらマーブルでヨギタでもあがりそうやったら出動するかなぁ~

大陸からの移動性高気圧が停滞するみたいなんで琵琶湖では少しは吹きそうかな?
もうちょい下がってくれたほうがええんですが・・・

20050927193709.jpg


明日も基本的には北~北東っぽい天気図
20050927195753.jpg

19:59  |  天気  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/94-c3ec1f92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
