2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.09.24 (Sat)

24日の薩摩

24日の土曜日は金曜日からどこへ行くか悩みに悩んだ末にベアリさんと琵琶湖の薩摩へ。。。

ETCの早朝割引を使うために5時前においらの家に迎えにきてもらう予定やったんですが
ベアリさんが寝坊で出遅れ5時20分に出発。。。
6時までに吹田の料金所をクリアしないと割引が使えないんですが2分前になんとかクリア^^;

快晴の朝日を見ながら名神を順調に走る。
P1100024.jpg



途中コンビニに寄って7時半ごろ薩摩に到着。。。
もうすでに白波は出てて6.台では走りそう、、、でもまだ誰も出てません。
駐車場でともさんの車発見、、、爆睡中の模様^^;

ともさんやにっきさんとNWCの面々が続々と集まって賑やかに・・・
ともさんは朝から赤ワイン(^_^;)

まだまだ上がりそうな感じやったんで6・0をセット。。。
今まで薩摩に何度か来てるけど乗るのは実は初めて(^_^;)
薩摩の前は少しガスティで新海まで行くと6.0ジャストでええ感じ。。。
新海に上陸してショーさんにご挨拶、、、いつも淀川で会うキタ○ラさんもいてました。

よ~乗ったなぁ~と思ってもまだ11時過ぎ、、、それでも休憩なしで2時間半
乗ってました。。。
昼からは6.0オーバーやったんですが張り替えるんが面倒くさかったんでそのまま
頑張って4時前には終了。。。
その後は4.台突入です。。。

今日は琵琶湖特有の短いピッチの波にやられてウォーターがまだまだってことに
気付きました。
後は練習あるのみぃ!!!


ともさんはすでにまったりモード
P1100025.jpg


夕方4.台突入の薩摩。
P1100026.jpg


今日は近場のニシキマーブルでも吹いたみたいやけど、、、さすがは琵琶湖。
朝から夕方までず~っと吹きっぱなしで大満足、満腹でした。。。

夕方ええ感じに吹いてる薩摩。。。
20050925185402.jpg

23:11  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/93-b5c34957

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
