2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.09.14 (Wed)

9月14日@浜の宮

夜中からすでに南風が吹いているみたい。
予報より台風くずれの低気圧の通過が早いみたいだ。
朝ナチュさんにメールを送って出発時間を早めて7時半に迎えに来てもらって
ナチュ号で出動。
貝塚インターから高速を使ったにもかかわらず通勤渋滞に引っかかって浜の宮に9時前に
到着。。。

風は南風アウトは白波がバンバン、、、海の色が蒼と碧ですっごくきれいです。

6.0にドロップスで出動するとやはり南なんで少しガスってますがアウトにいくと
そこそこ安定してジャスト~アンダー。
うねりがそこそこあるんでうねりをつかってジャンプにチャレンジ、、、なかなか
うまくいかず自分では飛んでいるつもりでもそんなには飛べてません^^;
ジャイブは相変わらずうまくいかず。。。
昼から風が落ちそうなんで休憩無しで昼前まで乗ってさすがに疲れた休憩。。。

昼からは予想どおり風が落ちたんで7.5に張り替えて3時過ぎまでほぼジャストで
乗れました。
知らんまにともやんも登場して6.5で乗ってました。
シモで走ってたんで追いかけていったんですが下りすぎて戻るのが一苦労^^;
ともやんももうちょいでプレーニング完成です。

夏の間7.5ばっかり使っていたんで7.5が一番安定して走れます。
6.0はもう少しセッティングを煮つめなければ。。。

2週連続で水曜休みにこれだけ乗れて大満足(^^)

3時過ぎに撤収してからナチュさんとまったりとラーメン&ビアタイム(^^)
20050915103044.jpg



5時ごろから西に風向きが変わってブローがはいりだした夕方の浜の宮
20050915103111.jpg


台風くずれの低気圧が日本海に入って南風が吹きました。
20050915103128.jpg

23:47  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/88-948e4b94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
