2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.09.05 (Mon)

ネットで小遣い。。。

最近ネットで小遣い稼ぎをと思っていろんなポイントサイトに登録したり懸賞サイトに
応募したりと、、、いろいろしすぎて訳がわからんようになってきた^^;

メールマガジンに登録したらポイントがもらえるとかアンケートに答えたらポイントがたまる
とかでメールがいっぱいでそれを読むだけで大忙し。
まぁでも簡単にはポイントがたまらず現金化するには相当の暇と根気がいりそう(^^ゞ
はたして面倒くさがりやで飽き性の俺にお小遣いはたまるのか?

ところで昨日は三重方面が吹くやろ~と予想してたんやけどこれがまた大はずしで
さっぱり吹かなかったらしい。

今日は台風が秋雨前線を刺激して一日雨模様、、、夕方北東の風が少しあがったようだ。

しかし今回の台風14号はやたらとでかくてのろい、、、なんとあのカトリーナよりもでかいらしい^^;
明日は代休を取ろうかなとも考えたけど乗る気もうせるような雨が降るような気もして
結局取らずじまい。。。
まぁ吹きすぎて俺には乗れんような気もするし^^;

明後日もまだ十分に吹きそう、、、欲をいえばスピードアップして日本海に抜ける
コースを取って雨があがって南西の風が吹くことを期待したいのだが、、、
しかしどないなることやら予測不能です(-_-;)

20050905174522.jpg


20:27  |  ひとり言  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

台風ライド

こんにちわ~!!仕事の合間をぬって風が気に成りPCいじくってます。現在9/6午前10時45分、甲子園は吹いてますよ~!朝、通過した時は誰も乗ってませんでしたが、今は5.5位で乗れてるって聞いてます。今日は須磨がベストと思いますが、仕事終わってから海に行くんで甲子園で乗るつもりです。北系のとき甲子園は湾内で乗ります。ガスティですがフラット海面(硫黄の臭い付き)ですので吹いてもスラローム軍団は6.3~7.5位で皆乗ってます。フラットなんで乗るのは難しくなく、台風でも初心者から上級者迄乗れると思います。
僕はフリーライドなんで大きいボード103L(ガスティ対策)と5.5で乗ると思います。他のゲレンデがハードなんで今日は混み合ってると思いますが今度是非1度乗りに来て下さい。又、甲子園に来た時、時間があればラナイズの店の人に”teidawindさんっは?”って聴いてもらえれば僕の居所が解ると思うんで声掛けて下さい。ゲレンデ情報交換なんかしましょう。今日みたいな日に他に良いゲレンデあれば又、書ける範囲でプログで紹介待ってます。
teidawind |  2005.09.06(火) 11:02 | URL |  【編集】

すんません

なんか甲子園が良いとこみたいに書いてすみません。今日昼から行きました。全く吹かなかったです。無風の時間すらありました。須磨に仕事で行った友達に聞くと沖は真っ白だったらしいです。朝はガスティながらよかったらしいんですけど、、、、ホンマ甲子園は、、、、、、、!!
teidawind |  2005.09.06(火) 18:40 | URL |  【編集】

ニシキマジック

甲子園は午前中だけでも吹いたからええですやん。
ニシキはさっぱり、、、ほんま平和なゲレンデですわぁ~^_^;
ばんち |  2005.09.06(火) 19:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/82-ce87608d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
