2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.09.01 (Thu)

大空と大地の中で

今日から9月。。。

7月8月と風に恵まれてへんのでテンションさがりっぱなしです(-_-;)
ブログを書くのんもええかげんになってきます。
もともと面倒くさがりやし昔から日記書いても三日坊主やった俺にとっては
よ~やってると自分で自分を誉めたおしたくなります(笑)

まぁ~ウインドのことばっかやなく最近読んだ本のことや少し自重気味ですが
お酒の話しもいろいろと書いていきたいと思うんでよろしこ(__)

さて今日は昨日までの前線がいなくなって夏に逆戻りしたように昼間は暑くて
ええ天気でした。
アメダスでしか見てませんが少しはサーマルが吹いたみたいかな。
このままいけば週明けくらいから台風ナービーの影響が出てきそうですが
さてさてどないなものやら・・・

明日はn-wind仲間の泉州おっさん連合@ta○aさんが遥か北の大地はほっかいど~の
釧路に旅立つんで送別会です。。。

はてぇ~しぃなぁいぃ~♪おおぞぉらぁとぉ~ひぃろぉいぃ~だいちのぉ~♪って
松山千春の歌を思い出しましたがこの曲が今度の新党大地のテーマ曲ってことで
某日本国営放送ではこれを歌ったのど自慢を選挙明けに放送延期になったということです。。。


20050901192506.jpg

19:41  |  ひとり言  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/80-b23fd670

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
