2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.08.26 (Fri)

台風一過。

今日は台風一過で抜けるような青空にぽっかりと雲が浮かんで空だけを見てると
秋の気配を感じる。
昼間はかなり暑いんだけど朝方は結構涼しくなってきてます。

今日は台風が過ぎて大阪では西風そよそよ、、、淀川ではよく吹いたみたいです。
琵琶湖も吹いてたようでそろそろ秋の風が期待できるかな(^^ゞ

明日の予想最低気温は24℃、、、熱帯夜ともオサラバ。。。
明日も天気は晴れの予報、昼間の気温は高くなるみたいなんで今日と同じで淀川はサーマルで吹きそう、、、
琵琶湖も北西やや強くでいい風が吹きそうな感じです。。。

この週末は8月最終の土日ってことで当然仕事で俺には吹いても全然関係ないですが・・・(-_-;)

来週はずっと天気がええ予報みたいですが週明けぐらいに太平洋上に新たな台風が発生
しそう。。。

20050827025939.jpg

23:15  |  ひとり言  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/76-ba5fd254

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
