2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.08.17 (Wed)

伝法。

今日は水曜で休み、、、久しぶりに晴れてるけど低気圧が微妙なところにあって
全般的には東系の風。

朝の天気予報では大阪は北東の風日中西の風・・・とあんまり期待できそうにない(*_*)

一番確率が高そうなんは津あたりやけど寝過ごしたしひとりでそこまで行くテンションが上がらず
家で借りてきたDVDを見ながらうだうだとしてたんですが家におってもひまなんでサーマル期待して
ダメ元で伝法まで行ってあかんかったらプールにでも泳ぎに行こうと家を出た。。。

もう休みが終わったところがおおいせいか普段並に混んでて1時間半ほどかかって下道で
伝法へ到着。。

風は川上から東風でそよそよしてますがプレーニングするほどは吹いてません。。。
ウインド車は4~5台でみんなセッテイングもせずに風待ち。
ときおり東風のブローがはいってくるんで何人かセッテイングを始めたんで俺も
とりあえず7.5をセット。

そうしていると二人ほど出艇したんで様子を見てると7.8を張った軽量級のおっちゃんが
ブローで少し下らせてなんとか走るぐらいであとは止まってます。。。
そうこうしてるうちに風向きが南に変わってオンになってそのあと南西に・・・
少し上がってきそうな気配であわてて出艇。。。

もう少しで走りそうなとこまでいくんですがそこまで、、、あとは微風でジャイブ、タックの練習を
して終わり、、、ヘリタックもやりかけたんですが裏風を入れてからがうまくいかず淀川に
沈するのが嫌で一回だけチャレンジしただけ(^_^;)

3時過ぎに当然というかやっぱりというか○な○さんが登場して遠くで雷の音が・・・
東の空が黒くなってきたんで雨前のブローがあるかなぁ~ともう一度出艇したんですが
結局ブローは入らず雨も降らずで5時前に撤収。。。

○な○さんとかローカルさんの話しやと今年はあんまりサーマル吹いてないみたいで
6月が一番乗れて7~8月はいまいちとのこと、、、今年の夏は本当どこも吹いてないみたいです。

ほとんど毎日が伝法の○な○さんと○ださん。
P1080014.jpg




20050819060534.jpg

22:19  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/68-7f5d09b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
