2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.08.07 (Sun)

さーまる。

今日も高気圧におおわれてええ天気でした。

筋肉痛にはならへんかったけど手のひらが痛い。。。
昨日の8.5の後遺症^^;

浜の宮、淀川は吹くと思っていたけどマーブルでも昼から吹いたみたいです。

マーブル出動のベアリさんは8.0オーバーやったそ~な・・・

今日は仕事やったんですが世間はもう夏休みモード!?のせいか暇でした。

7月はあんまり乗れてないなぁ~と思ってたんですが自分のブログを見返してみたら
やっぱり2回にかプレーニングしてません、、、しかもそのうち1回は岬で
くそオーバーで2往復で終了(-_-;)

まぁ休日出勤とか痛風になったりとかあったからしゃぁないかな。。。

8月はいまんとこ2連勝、、、お盆休みも乗れるかな(^^ゞ

20050807200328.jpg

20:15  |  天気  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/59-e87a8f40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
