2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.08.02 (Tue)

明日は。。

今日も昨日と同じような感じで日本海に前線が停滞してて太平洋上には高気圧。。。
その前線に向かって湿った南風が吹き込みサーマルも手伝って昼からは南~南西で少し吹いたような感じですが?

8月に入って淀川は連日吹いているみたい。

昼過ぎ友ヶ島でアメダス南で9㎡になっていたんで岬も吹いたんかな?
浜の宮もアメダスでは良かったみたいやけど・・・

平日ってこともあってなかなか情報がはいってこないんで実際はどうやったんかよくわかりません。。。

明日も基本的には今日とあんまり変わりない気圧配置みたいなんで南~南西が
少しは期待できるかな^^;

一番確実なんは淀川のような気もしますが・・・
浜の宮で乗れるんやったらそのほうがええかな~~^^;

朝は嫁はんの親父さんのお付き合いで早朝@阪南ゴルフやし。。。

20050802214120.jpg

20050802214050.jpg

21:54  |  天気  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/54-b5f759de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
