2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.01 (Fri)

4月のウインド日記、、、

4月の読書はまずまずやったけどウインドのほうは?、、ってゆーと6日乗れてたんでこれもまずまずとゆーべきか^^

4月1日(水) マーブル

近場でも乗れそうなんでマーブルへ、、、

昼前に覗いたら風はひよひよやったんでイオンにビールを買いに行ってゆっくり風待ち、、、、、 っと思ったらイオンを出るとババ吹いてるやん(・_・)

マーブルの駐車場のはマリオくんがひとりでいきなり吹いてきた、、
っとのこと。。。

砂が横に舞ってるし4.5かなーーーっと思いながらもまぁ落ちそうやし5.3+90Lで出動

しっかし、、、出動したころには思った以上に風が落ちてさっぱり

6.2で出たマリオくんも走ってへんやん

そのあとニッ○ちゃんにW山さんにテケテケさんがくるも風は思わせぶりぶりなブローで白波が出ては消えての繰り返し、、、

結局、、ノンプレ。。

4月2日(木) 御坊
kinpira
近場でも吹きそうやけど確実なところへ、、、

ってことで臨海かきんぴらへと。。。

行きしな7時過ぎにマーブルを覗くと5.台で乗れそうやったけど
すでにきんぴらへ到着してるテケテケさんの話しやと4.0~4.5ぐらい吹いてるらしいってことできんぴらへ

9時前に到着するとすでにニッ○ちゃんとテケテケさんが走ってる。。

なんかガスってそうなんで4.5+90Lで出たけどアウトはババオーバー

30分ほど我慢して乗っていたけどあきらめて4.1に張り替えて77Lで再度出撃

テケテケさんとニッ○ちゃんは早帰りのため昼前にて終了、、、

13時過ぎまで乗ってたけどオフってガスってきたしそのくせブローは強烈なんで早めの撤収

腹七分目ぐらいやったけどちょうどよかったかも^^

4月8日(水) 由良
yura.jpg
yura beari
173kokudou.jpg
ベアリンが不景気のため会社休みで強制的に拉致されて朝も早よから由良へ、、、

5時半に到着そして日の出ライド

6.2ジャストで9時過ぎまでごっつぁんでした(^^)v

4月11日(土) 由良

水曜日に由良へ行ったとこやけど中二日でまた由良へ、、、

水曜より吹き出しは遅く風もちょい弱めやったけど6時過ぎから120分1本勝負で6.2ジャスト~アンダーで乗れた。。

知った顔も多く天気もよくてそれなりに満足でした^^

4月15日(水) 白髭
syake.jpg
臨海へ行くか?
それとも今年お初の琵琶県か?

琵琶県@新海おばけもありやったけど、、、

DD総統閣下の鶴の一声でエルシャケへ、、、

渋滞を避けて6時過ぎに家を出て阪神高速~下道で9時前にシャケ到着。

雨降ってるし寒いしテンションダウンで車の中で冬眠

ようやく昼前に雨もあがりブローも入ってきた

本日のDD召集メンバーは、、、

DDことちんちく@ダンフラ総統、、、

琵琶湖バレースノーボードのち耐寒ウインドのシャケローカル@ネプこと堅田住人さん、、、

パイレーツツートップのウェイブ&フリスタ両刀使いのイさん、、

冬眠から目覚めたがまかつ君@みーさま、、、

本栖はおいらにまかせとけーの本気モードの暴走列車@たまちゃん、、、

風は5.4ジャスト~オーバー、、ババオーバー、、

4.5ジャストで昼からは快晴でむっちゃ気持ちんよかよか

フリスタ飛びまくりメンバーに囲まれてフリフリチャレンジも

みんなうますぎですわぁ~

水はちょいちべたかったけど6人貸切でむっさ楽しめました^^

4月22日(水) 鳥飼

西風予報やったんでひっさしぶりに大阪の一級河川へ、、。

伝法は駐禁が怖いしPuさんが鳥飼へ行くみたいで2年ぶり3年ぶり?の
鳥飼へ、、

途中、UTBへ寄ってコさんとの直接対決前の鼻息荒いDDさまにエールを送って鳥飼へ到着するとすでにまーさんが5.4で出艇中

ちょい落ちたみたいで6.2+フリスタ板で出動

南に振ったりでガスティシフティやったけど3時頃から1時間ほどは安定してプレーニング、、、

まぁ、乗れたんでよしです^^

4月23日(木) おばけ
obake.jpg
jyun_20090501224802.jpg
23日は○二。おやびんにじゅんたろうも休みで遠州へ、、って案も出たんですが結局びわ県へ、、、

おやびんとじゅんたろうは波乗りがしたいと朝いち日本海へ

俺は渋滞を避けて早めに家をでて下道で9時前にオバケ到着、、。

小雨が降って時雨れて寒いけどブローは入ってきてる。

5.8で一人出艇していったけどガスティなんかたまにとまってる。。

おやびんらは日本海の波がダメダメやったらしくすでに琵琶湖大橋まで来てるようだ、、

おやびん到着まで時間があるんで新海の様子も見に行くがオバケより弱くて誰もまだ出てへんしオバケで乗ることに、、。

5.4+90Lで11時から16時過ぎまでガスティ&シフティながらそこそこ吹いてくれてガツーンと乗れてけっこー満足^^

オンショアバリバリで小波やけど波遊びはやっぱ楽しいね^^
22:41  |  ウインドサーフィン  |  コメント(1)

Comment

何やかやと・・・

結構乗ってますねぇ~(笑)

肩大丈夫ですか?(^_^;)
hiro-y |  2009.05.19(火) 17:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
