2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.07.27 (Wed)

松ぼっくり。。。

台風の吹き返しをかすかに期待してたけどあかんみたい。。。

朝5時前に起きて天気予報チェックしたけど近場は無理っぽいし微妙な感じ(-_-;)
吹きそうなのは琵琶湖か三重方面。
なんかもひとつテンションが上がらずうだうだして6時半に出発。。。

津方面がすでに吹いてそうやったんで名阪で三重方面に・・・
関で下道に下りたら結構吹いてるみたいです。
23号線の通行止めがあったりして松ぼっくりに10時過ぎに到着(-_-;)

誰かおってくれたらええなぁ~と思ってたら見たことがあるテ○ノが・・・
昨日のニシキでテンションが下がってた○ニ○チさんでした。
知ってる人がほっとしてたら○ヤ○トくんも来るみたいです。

着いたときは風は少し落ちていて西北西?サイドでアウトは白波がバンバン入ってます。

少しすると風がクロスオンに振ってインサイドにも白波が入ってきました。
P1070003.jpg


6.0㎡をセッテイングして久々にAHDのフリスタ板で出艇。。。
最近RRDの大きいのんばっかり乗ってたせいかなかなかうまく乗れません(^_^;)

風は抜け有りでややアンダー~ジャスト、、、やっぱりフリスタ板やとあがりが
とれず魔の三角歩きを二回ほど繰り返して休憩。。。

知らんまに○ウ○さんも登場しています。

昼からは風も安定してきてジャスト~オーバー、、、乗りなれたRRDに板を変えて
足がつる一歩手前まで乗りました。

ジャイブの練習をしようと思ったんやけどうねりが大きくてさっぱり、、、
ただ走って終わり、、、でも久々にガンガン走れてまぁよかったかな(^^ゞ

しかしフリスタ板乗る練習もせ~なあかんなぁ~ウォーターもうねりがあったら上がるまでに時間がかかるし・・・

乗るたびに課題が増えます(^_^;)
でも奥が深くて面白いです。

ずっと乗りつづけてた○ウ○さん
P1070002.jpg

22:59  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

before=うつ after=そう 

 まっちゃんぽっくりへの道のりにも似て、このblogへの道も遠かったあ。やっとたどりつきました。  
 台風に裏切られた直後で気持ちも腐ってたうえ、この日も風は期待大じゃなかったし、初めてのところなので道に迷う不安いっぱいで、正直のところ、遠征できるようなテンションではなかったんですけど、風を気にしながら家にひきこもってるともっと凹みそうだったので、思い切って、というか思い切り悪く165号を三重方面に車を走らせました。BGMかける気もしませんでした。久居市に入ると風っけがあって、自然とテンションらしきものがからだに芽生えはじめるものの、、、それでも目当ての場所に辿りつける自信は、まったくなくて、なんでこんなとこ走ってるんやろかと我ながらの無計画性にあきれつつ、それでも海岸近くの密集した集落の袋小路を我慢強く走り抜けることができたのは、今思えば、ばんちさんの影をうすうす感じ取っていたからじゃないかと思うんですよ。だからどこに車を止めていいかわからず堤防を走っているとき、海上にばんちさんの姿を認めても、ほとんど驚かなかったくらいです。ばんちさんがいてくれたおかげで、その日の無計画的に見えた自分の行動に完璧なシナリオが与えられたような気がしました。お初のゲレンデは知り合いばかりで貸切、肝心の風も十分ある、完プレの後の火照ったのどに流し込むビールの切れ味はもうサイコー、帰りの165は窓もBGMも気分も全開で突っ走りましたあああ。ほんまに二重人格なアップダウンのきつい一日でしたが、いってよかったです。今後ともよろしくです。
 ばんちさんの日記にはその日の海のコンディションが適切に描かれていて、自分のウインドを反省する際に、とてもいい参考になります。これからも続けてくださいね。
○ウ○ |  2005.08.01(月) 16:44 | URL |  【編集】

○う○さんいらっしゃいませ~~

そろそろ来てくれる頃かとお待ちしておりました(笑)
前日、期待はずれの台風ライドにニシキでテンションの低い○う○さんの姿を見て心配してたんですが松ぼっくりでガンガン走りまくってジャイブを決める姿はまさに水を得た魚ならぬ風を得たW.S.Fer。。。

僕も見習わせていただきますのでこれからもよろしくですm(__)m
ばんち |  2005.08.02(火) 19:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/46-5279b5f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
