2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.11 (Sun)

1月11日@千浜、、

jyun.jpg
世間は三連休やけど俺は真ん中の日曜だけが休み、、、

近場、臨海でも乗れそうやったけど波乗りの練習がしたくて遠州へ、、、

メンバーは○二。親分にかっ飛びさん、、関でじゅんちゃんをピックアップして千浜へ、、、

現地でてらさんに年末ご一緒した皆さんと合流。。。

風は4.0~4.5で波は腰ぐらい、、。

4.1でも十分いけそーやったけどヤフオクでゲットした4.5を使ってみたくて4.5+77Lで出撃
ゲッティングも難なくできて波に乗る練習開始、、、

ボトムターンからフロントへ、、、っと頭では考えてるんやけど
全然ダメダメ

まぁ、、ウインドセンスがさっぱりやからボチボチいきます(^^ゞ

昼からの第二ラウンドはインサイドが抜け抜けになって巻かれてボードパンチ食らって鼻血ブーでTKO負け

それでも気合だけで出ていこうとチャレンジするもひよひよで本日終了、、、

もうちっと乗りたかったけど個人的には御前崎がオモローで楽しくなってきた一日でした^^

kitashinti.jpg
前日Yへい君の二次会でお泊りして直行で来た北新地さんkuroinu.jpg
黒犬さん
写真は全部かっ飛びさんから頂きました。。

ご一緒したみなさんありがとーさんです。。



23:40  |  ウインドサーフィン  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
