2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.03 (Sat)

1月3日@臨海、、、

DSCF3660.jpg
元日から毎日吹いてる、、、

おかげで毎日海へ行ってる

3日は今年お初の臨海、、、

早帰りの予定やったんで8時にはバンガローの駐車場に、、、

安定してないけど風は吹いてる。。。

9時~14時半まで昼飯休憩だけで乗りまくった^^

風は5.4ジャスト~オーバーでブローは強烈

ずーーっとガスティやったけど安定してた時間もあってけっこー乗れました^^

いつもの臨海メンバーにも会えたし水はやっぱり綺麗で温かいしじゃいごーでした^^

帰りの渋滞はさすが正月でした

これで年末28日からの休み7日のうち6日ウインドでけました、、、

大晦日は乗れんかったけど二色浜に行ったんで一週間休みで海を見なかった日がありません^^;

自分でゆーのもなんですが、、、

たいがい好き放題なアホなおっさんです^^

さって今日から社会復帰、、

仕事も大当たりできるとええんですが(ーー;)
23:04  |  ウインドサーフィン  |  コメント(2)

Comment

乗り倒しの年末年始でしたね!?
今年も宜しゅうに(^_-)-☆
hiro-y |  2009.01.05(月) 10:02 | URL |  【編集】

>hiro-yさま、、、

パーフェクトは逃しました(笑)

今年はぼちぼちウインドします^^
banchi |  2009.01.05(月) 16:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
