2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.30 (Tue)

12月29日夜~30日@大宴会~最終日、、

昨日に続いて大東温泉であったまってマックスバリューで買出ししてH山プロ邸へ、、、
ENNKAI.jpg
あんな人やこんな人が集まってなんと総勢19名の大宴会(@_@)

飲んで食って飲んで食って飲んで飲んで飲まれて飲んで飲まれて飲まれて飲まれて、、、、

あぁ~楽しいなぁー^^、、って思ってたら途中から、、、、

まぁーーーーーったく記憶がありません(>_<)

初対面の人もいっぱいおったのに(^_^;)

H山プロをはじめみなさま、、、ごめんちゃい<(_ _)>

最終日は朝から風がびゅーびゅーびゅー、、、

灯台の数値は19m/s 

二日酔いのぼけぼけした身体をひきずって一番風が落ち着きそうな弁天さんへ、、、

波は腰~腹で風は4.1でアウトはくそオーバー、、、

昼からはブローは強烈やけど波はどんどん小さくなってきた。。。

ボトムターンから切りかえしの練習をするもさーーっぱり波が読めん(・・;)
BENTEN1.jpg
お決まりの三角歩きの繰り返し(^_^;)

2時過ぎころから抜けが多くなってきてブローは相変わらず強烈やけどガスティで抜けるとひよひよ。。
BENTEN2.jpg
○二。親分

3時には風波ともまーーったくなくなって予想外の早期終了。。。
D1000356.jpg
今回も全然満足に乗れんかったけどこの三日間いろんな人とも会えて毎晩宴会もできて

むっちゃ楽しかった、、、大満足^^
D1000355.jpg
初日泊めてもらったヘッポコやないヘッポコN君、、、H山プロ、、、

ご一緒していただいた皆様、、、どうもありがとーございましたm(__)m

これに懲りず来年もよろしくお願いしますm(__)m







23:40  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
