2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.28 (Sun)

12月28日@遠州へ、、、

年末恒例のナチスタの遠州合宿、、、

去年に続けて2度目の参加やけど去年はまともにウインドさせてもらえんかった(+_+)

27日仕事納めしてかっ飛び御殿にて前夜祭、、、

28日早朝出発と思いきや○二。親分連日の忘年会疲れにより7時過ぎに出発
D1000367.jpg
途中高速から綺麗な虹が見えました。

赤塚のSAの吉野家で牛丼食べてたら途中で抜かされて先に行ったはずのニッタちゃんとタ○ハ○君が偶然横に、、、道を間違えたらしい^^;

テイヤーチームは三浜集合らしい。。。

途中、、先発のオデさんからすでに風は爆裂してるらしくてハマチ、、三浜、、と覗いて弁天さんが一番風も波もよさそーってことで弁天さんへ、、、

11時過ぎに弁天さんへ到着するとDD@パイレーツ御一行様もロンビから非難してこちらへ。。

先に着いてたノリちゃんオデさんマサさんみんな4.0前後をチョイス。。

ブローはかなりきつそうで波は腰ぐらい、、、

4.1+77Lで出撃しようとしたら3.7で出た人がオーバーやと帰ってきてる。。。

それでも玉砕覚悟で出ようとしましたがアウトに出るまでに見事に撃沈
風が少し落ちるまでしばし見学タイム^^;

その後は4.1ジャスト~オーバー激ブローあり抜けありでただ乗ってるだけでしたがヘタクソなりに満足終了^^

ウインドの後は大東温泉で温まってヘッポコやないヘッポコN君ハウスですき焼きパーティー^^
D1000366.jpg
仲間とがっつりウインドして温泉にすき焼き&焼酎で1日目の夜は更けていく~


23:59  |  ウインドサーフィン  |  コメント(3)

Comment

しっかり有限実行な遠州ツアー、成果ばっちり、結果完璧、だったようですね^o^

遠州、、、なんかとおくなったなぁ・・・・ >_<
と |  2009.01.01(木) 17:21 | URL |  【編集】

お疲れ様~^^30日は風強かったですねぇ。
私も朝からサクサクと3・3をセットしたものの、
あまりの強風に、出るのにちょっと勇気と
気合がいりました(笑)
同じく行って帰ってくるだけで精一杯だったけど、
きっとお互い、身にはなったでしょぅ~!?^o^
写真がいいですね~v-352
お鍋のあたたかさと、仲間の輪のあたたかさ
楽しそうな年末宴会の様子が伝わってきましたぁv-398
今年もよろしくです~^^
hiromi |  2009.01.01(木) 18:14 | URL |  【編集】

>と、、さま、、

遠州ツアーi-258

成果はかなりあやしーもんですが楽しめました^^

波乗りは難しいですねー

また今年もよろしくお願いします。

>hiromiさま、、、

30日は菊川やったんですねー

28日30日は風が強すぎて29日はマイルドすぎて^^;

なかなか思うようなコンディションになりませんが吹いてくれるだけでも感謝せんといけませんねー^^

今年も琵琶湖あたりでよろしくです^^



banchi |  2009.01.02(金) 03:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
