2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.11 (Thu)

12月10日、、またまた臨海へ。。

1019681220_244.jpg

この不況のあおりを受けてDDバスが運休(笑)

風は怪しかったけどひさしぶりのyellow crazy toppo号で南紀ひとり旅へ、、、
1018789605_158.jpg

いつも入れるガソリンスタンドで給油したらついに100円を切ってレギュラーガソリン99円也1018789605_140.jpg
10時過ぎにバンガロー駐車場に到着するもウインド車はラナイズスタッフのナ○タさん二人連れが一台だけ

風はほんのすこしずつ入りだしてる、、、

しばらくして美咲くんには○君が登場、、、

白波がだんだん増えてきたんで6.2と5.4をセット。。

お久しぶりのレースを控えたたけともさんもやってきた。。

さて出艇しようとしたらちょっと落ちてるんで6.2+109Lフリスタ板でし出動

ほとんどアンダーでたまのブローで走るのみ、、

そのブローもなくなってきて、、、これはやっちまったぁかぁ

バンガローで昼飯&風待ちタイム

13時半ごろからまた風が上がりだして2ラウンド目開始、、、

最初はジャスト~アンダー、、15時前から16時まではほぼジャストで
安定して吹いてくれました。。

ちょいお久でフリスタ板乗ったけどなーんもでけんし進歩なし

天気もよくて12月とは思えないぐらいポッカポカでたぶんシーガルでもよかったぐらいで気持ちよかったんでよしとします^^

09:45  |  未分類  |  コメント(2)

Comment

もう冬眠しまつ…
D.D観光 株式会社 |  2008.12.14(日) 21:25 | URL |  【編集】

どもなりまへん(-_-)
banchi |  2008.12.15(月) 15:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
