2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.06 (Sat)

12月6日@臨海、、。

D1000349.jpg
近場でも乗れそうやったけど寒さもまた格別との予報でなちゅさん&ベアリンと3人ラブワゴンで南紀白浜@臨海へ、、、

今日は某ショップ御一行様@ラナちゃんの白浜ハメハメ乱交ツアーがあるとの情報入手で
9時過ぎにバンガロー駐車場に到着するもすでにほぼ満車状態、、、

しばらくしてともさん号も到着。。

風は北北西でややオン気味でブローはそこそこ入ってきている。

4.7と5.4をセットしてとりあえず5.4+90Lで出艇するもブローは即オーバーで2往復して
4.7にチェンジ、、、。

4.7でもブローはオーバーやったけど抜けもあるんでそのまま乗るがオーバー気味のコンディションやとなーんもでけん^^;

うねりもそこそこ入ってきて晴れてきてええ感じやのに風がガスシフで
乗りにくい、、、っちゅうよりかただ単に俺がヘタクソなだけ(+_+)

昼飯食って第2ラウンドは風はちょい落ち気味で抜けはあるけど安定した時間もあって午前よりは楽しめた、、、、、はずやった

ちょうどその時間に気持ちよく乗ってアウトでジャイブしてインサイドへ戻るときにちょっとシモ目やなぁーっと思いながらもまだ自分よりシモで乗ってる人もいてたんで大丈夫と思ってたらいきなりフィンに衝撃を感じて道具もろとも海面に叩きつけられた

そーです、、、臨海をよー知ってる人にはわかるかと思いますが岩場地獄に知らん間に近づいてまんまとやられてしまいました

とりあえず身体は無事のようなんで岩場地獄をやり過ごすまで流れのままに身をゆだねて流れ流れて、、流されて、、、

道具もフィンは折れてへんしなんとか乗れる状態やったんでもう一度上がりを取るためにアウトへと、、、

落ちタックしてウォーターしてハーネスをかけようと思ったらハーネスラインが切れてどこかへ飛んでいってしまったみたいでブームになーんもついてへん

このときのインサイドが遠かったこと、、はるか彼方に見えました

ストラップに足を入れると走って下ってしまうんでひたすら風を逃がしながらときおりやってくる強烈なブローにくじけそーになりながらも心の中で負けるもんかと叫びながらなんとか浜へ戻ることができてひと安心 。。

そのあとA'さんにハーネスラインを借りて再度出艇するも気力体力ともガス欠状態で抜けも多くなってきたんで3時にて早めの撤収 、、。

フィンはボロボロになったけど心配してたボックスは無事でこちらのほうもひと安心。。
D1000348.jpg
帰りはリニューアルした『綱の湯』で折れたココロと冷えたカラダを十分にあっためて本日終了、、、、。

ガソリンも安くなったし3人乗り合いやと一人頭1900円也

ちょっとお財布にやさしくなったりんりん@臨海でした。。
23:01  |  ウインドサーフィン  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
