2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.17 (Fri)

10月15日@シャケ弁。。

DSCF3581.jpg
土曜日も薩摩で乗ったけどこの水曜もまたまた琵琶県が吹きそう、、、

ダンちゃんのいてる新海かひっさしぶりのおばけかシャケかと悩んだけど平水面でのフリフリとジャイブ練習したかったので(こん中で一番近くて駐車場代がいらんってゆーのがほんまの理由)シャケへ

9時半に到着すると地元のじいちゃん、ばぁちゃんが清掃やってるんで車は中に入れずやったけどもうすぐ終わるみたいやししばしの待機。。。

先に来てたたまちゃんは掃除の手伝いしてました^^

風が吹くのは昼頃からかなーって思ってたのに10時前からブローが入りだして白波も出てきたんで6.2をセットして出艇、、、

まだ風が安定してなくてブローで走るだけなんで1時間ほど乗って早めの昼飯タイム

むっちゃ秋晴れでローケーション最高 (^^)

水辺から2mのとこで車止めて真っ青な琵琶湖を眺めてたらそれだけで幸せな気分になってくる。
DSCF3580.jpg
風が落ちたらバス釣りタイム。。

昼からはガスティながらもそこそこ安定して吹いてきて6.2ジャスト~オーバー、、、途中落ちた時間もあったけど最後にもうひと吹きで4時半まで乗って終了。。。

フリフリはいまだにチョップジャンプすらままならずバルへの入り口すら見えへんしさっぱり(+_+)

オフがけっこーきつかったんでジャイブするとえらく下るんでタックばっかり(^_^;)

まぁ乗れただけでよしとしとこ。。。
SPAS_101512.jpg
10月15日12時の天気図、、低気圧が抜けて大陸からは移動性の高気圧、、
塩津は風向きのせいかスーパーガスティ、、新海、おばけもそこそこ吹いたみたいですが期待したほどではなかったみたいです。





タグ : ウインド 琵琶湖 北西

05:05  |  ウインドサーフィン  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
