2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.14 (Tue)

10月11日@久しぶりの薩摩

午前3時起床、、、

俺の朝はニワトリとの戦いからはじまる。。。

祭りの朝は早い、、、夜明け前、、降りしきる雨をものともせずケヤキの神たちが走り出す。。。
959900438_122.jpg

曳き出しで今年最初のやり回しが見事に決まるのを見届けて俺は風を探しに琵琶県へ、、、

目指すのは久々の薩摩公園、、、

メインははっちゃん@ほっすけ君の結婚祝いってことを酒の肴にしての宴会やけど風もバシッと吹きそうだ^^

阪神だけ高速を使って307号線を山越えして湖東を北上、、、
961046379_95.jpg
風はまだ吹いてなかったので途中新海のハネリ横でA'さん@ラナイズチームとうだうだして、、、
パイレーツ前でイチロー&AIBOちゃんとうだうだして、、、試乗会の準備をしてたゴイカズさんにご挨拶して11時過ぎに薩摩到着。。。

薩摩ではすでにともさんとかみやんが早めの昼食中、、、

タイミングよくアウトからブローライン、、、白波がちょろちょろと出だした。。

しばらくしてナチュ&ベアリコンビにPuさんも登場、、

風が安定してないので6.2と5.4を2枚スタンバイしてまずは6.2+ジョーカーで出撃開始^^

最初はちょいアンダーめやったけどすぐにジャスト~オーバー、、、

新海までロングライドしたけどけっこー風がきつくなってきたんで5.4に替えるためにすぐに薩摩へ戻る。。。

途中少し風が落ちて6.2でもいけそーかなっと思ったけどブローはそこそこなんで5.4+90Lにチェンジ。。

NWCのI田さんにYへい君にひろみちゃんも登場でますます賑やか、、、

赤ちゃんを連れてらっくさんにかじまやさんも顔を出してくれた、、、

ほんでもって肝心の主役のはずのはっちゃん@ほっすけ君は・・・・・ってゆーと??

対岸でシャケ弁当食べてるらしい(^_^;)   さすがウインドサーハーの鑑やわっ(+o+)


今度はかっ飛びさんが新海から薩摩まで遊びにきてくれたんで一緒に乗ろうと近づいていったらハーネストラブルでリタイヤ(+_+)

夕方はガスティになったけど5時までみっちり乗ってウインドの部終了、、、

泊まり組は宴会開始、、、、

闇鍋がぐつぐつと煮えるころに対岸のシャケから主役も登場。。。
DSCF3578.jpg

やっぱウインドがっつり乗ってがっつり食ってがっつり飲んで、、って最高やね(^◇^)/

飲みすぎて俺はしゃっくりが止まらんよーになるしひろみちゃんは壊れかけてるし??

夜中はずっと爆風で次の日もがっつりウインドといきたかったけど、、、

俺は仕事があるんで酔い覚ましに車で仮眠してみんなが爆睡する爆風の薩摩を午前3時過ぎにあとにして大阪へ、、、

やっぱ、、俺の朝はニワトリとの戦いだ。。

SPAS_101112.jpg
10月11日12時の天気図、、、
前線が抜け大陸から高気圧が張り出してきて北西の風が吹く。。。








07:32  |  ウインドサーフィン  |  コメント(4)

Comment

おぉっv-21待望の日記アップv-10
先日はお疲れ様でしたーv-237^o^
めっちゃ楽しかったですねぇv-398
ばんちさんの日記を読んで、薄れかけていた
記憶が少しよみがえりましたが、しゃっくりが止まらない
ばんちさんを、大笑いしまくったような。。。v-399
とんだ失礼を。。。ほんとに壊れかけでしたv-435
でも楽しかったですねぇ★また一緒に
ウインド&お酒v-306のお相手よろしくですv( ̄ー ̄

hiromi |  2008.10.14(火) 18:29 | URL |  【編集】

久しぶり~!
新海で行ったの?
A’さんのチームが一緒におったけど挨拶しなかったのが残念でした!
機会があったらまたよろしくね!
ブローがきつかったね!
hiro |  2008.10.14(火) 19:49 | URL |  【編集】

ども、乙です。

結局3日過ごしました^^;;
やっぱし野外はいいです、、、、
しかも妙に最近人がいないし。。。。^^;;;

そうそう、ひゃっくり、やってましたね♪

また宴会しましょう、風の吹く日に。
と |  2008.10.14(火) 20:01 | URL |  【編集】

>hiromi嬢ちゃま、、、

お疲れ~^^

宴会準備おおきにでした、、、

ほんま楽しかったですねー

次の日休みやからセーブしよーっと思ってたのに飲み始めるとあきませんねー^^;

こちらこそまたよろしくです。。

>hiroくん、、、

はよから乗ってましたねー
臨海以来ひさしぶりやったけどいちおー挨拶はしましたでー^^

>ともさん、、、

3日間お疲れでしたぁ~

風と休みがあえばいつでも行きまっせー^^

土日は連休がないからまた強行軍になりそーですがよろしくです。。
banchi |  2008.10.15(水) 04:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
