2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.06 (Mon)

10月5日@串本。。

思ったよりも吹きました、、、雨も最後にちょこっと降り出しただけやったし、、、

朝起きるとすでに雨が降っていたのでテンションが少し下がり気味やったけど行って大正解でした。。。

6時過ぎに家を出てなちゅさんを迎えに行くもメールの返事もけーへんし家の前から電話をかけたら長い呼び出し音のあとに眠たげな声、、、、やっぱ寝てました(-_-;)

道具を積み込んで出たのは結局、、7時で10時過ぎに橋杭到着、、、

ちょうど風があがってきたみたいで続々と出艇開始。。。

前半戦は6.2ジャストでちょい抜けあり、、、、

昼飯食ってからは6.2ジャスト~オーバーでボードを90Lに変えて4時まで乗って終了。。。

相変わらず進歩なまったくなしですが乗り倒せたんで満足でした^^
SPAS_100512.jpg
やっぱ北東のときはここが一番よく吹きますねー
16:02  |  ウインドサーフィン  |  コメント(2)

Comment

まいど!

復活してますやン!(^_-)-☆
デザインも変えたんですねぇ~!?
hiro-y |  2008.10.10(金) 08:22 | URL |  【編集】

おいど!!

復活って、、、

気分屋やからテンプレはしょっちゅう変えてるし気が向いたときに書いてるだけどすわす。。
banchi |  2008.10.10(金) 09:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
