2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.07.25 (Mon)

ぼちぼちと・・・

ばんやん(台風7号)が近づいてきてます。。。

なんかしらんけどそわそわ・・・
思ったよりも勢力は強くならないみたいやし近畿直撃は免れそ~

3時過ぎにマーブルを覗いたけどまだ海面は鏡のようで静かなもんです。
そのあと少しあがってニシキではみんな6.0前後ぐらいで走ってました。
北東~東北東でややクロスオンで少し抜けがあるみたいです。

明日は吹きそうやけど雨もきつそう、、、どうせ乗られへんし(-_-;)

明後日にはもう東北地方まで進むみたいなんですが朝いち少しでも乗られへんかな~

20050724171352.jpg

21:24  |  天気  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/44-9c3f7217

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
