2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.09 (Tue)

ちょいお久の御挨拶。。

toire.jpg
いや、、いや、、すんまへん、、えらいブログほったらかして

えっつ? 仕事が忙しかったんかぁ?って、、、

いや、、いや、、めっそーも御座いません、、

忙しいどころかひますぎてもう首くくらなあきまへんほどですわ。。

油もあがってるし商売あがったりですわぁ、、

まぁ、、そんな訳でブログもほったらかし、、 、

んん?、、そんな訳ってどんな訳やて??

どんな訳っちゅわれても、、まぁ、、それが、、別にたいした訳はおまへん。。

ブログの話しはもうええから風の話しをせぇーてか?

昨日は吹いてたんちゃうのんってか??

ええ、、ええ、、琵琶県はにっちよーもげっつよーもえろー吹いたみたいで、、、

昨日は琵琶県だけでのーてニシキの海でもそこそこ吹いたみたいで・・・

えっつ?、、乗ったんかって??

そら、、あんさん、、なんぼひまやゆーてもお仕事の日にどんだけ吹いても悲しいかな乗れまへん

どこぞの誰かさんみたいに仕事の合間にひょうひょうと乗れるお方がうらやましいもんですわ。

んん?、、明日は休みやからええやん!ってかぁ。。

よー知ってまんなぁ、、今週は明日だけでのーてあさっても休みや、、

そやけどこんな日にかぎって風の具合がややこしーて御機嫌斜めで・・・

まぁ、、そないゆーても、、わっちのにらんだところあっこへさえ行けば、、絶対とはゆえやんけど十中、八、九は乗れると思ってま。。

あっこってどこやねんって?

そら、、あっこですわ、、でもちょっくら遠いし明日はひとりになりそーやさかい思案ろっぽーってところですわ。。

まぁ、、どっちゃにしろひとり気ままなもんなんで、、、

明日は明日の風にまかせよーっと思っております。。

では、、、

ご機嫌よろしゅー。。。
11:41  |  ひとり言  |  コメント(5)

Comment

コメントOKに成ったんですね!?(^_^;)

で、明日は琵琶県?
hiro-y |  2008.09.10(水) 18:16 | URL |  【編集】

予報、、下方修正になりましたね(泣)
 |  2008.09.10(水) 22:22 | URL |  【編集】

残念! 昨日はくっしーでうえちゃん乗れたみたいですね?
banchiさん、ほんまよう当たるわぁ~ >風予想
hiro-y |  2008.09.11(木) 09:10 | URL |  【編集】

あかん

思ってたほど吹いてへんみたいやし全然残念ちゃうけど
それより津が思ったよりも吹いたみたいで

風予想はむずかしい
banchi |  2008.09.11(木) 09:21 | URL |  【編集】

津ですかぁ~ オミエさんも一回行かなあきまへんなぁ~(笑)
それより上浦行きたいなぁ~(^_^;)

ところで週末土曜日ってあかんそうですか?
hiro-y |  2008.09.11(木) 09:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
