2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.14 (Thu)

8月13日、、、岬

DSCF3481.jpg
ひっさしぶりの更新(^_^;)

いろいろあってあんましウインドできてません

さって盆休み初日の昨日は朝から犬の散歩へ行って図書館へ予約してた本を取りに行ってまずはマーブルへ、、、

吹きそうな気配は十分やったんやけど友ヶ島が南で10m/sなんで勝負の早いいつものとこへ、、、

お盆渋滞を避けるために裏道つかって12時過ぎに到着。。

すでにバンバン走ってるんで昼飯も食べずに5.4をセットして出撃ぃ~

抜けはあるけど南風のときの風の強さはやっぱここが一番

5.4ほぼジャストで4時半まで久しぶりにガツーンと乗れました

家に帰ってビールを飲んで(1本だけ^^;)焼酎を飲みながら星野ジャパンを応援~~~、、っと思ってたのにスコーーーーンと寝てしもて、、

まーーーったく、、見ないままに夜中に起きたら負けてました(^_^;)

そのかわり、、、女子バレーボールの『ポーランドvs日本』戦は終わりまでしっかり見ましたよー

2セット連取でそのまま勝つかなぁーって思ったけどフルセットまで、、
最後はドキドキもんでしたが勝ててよかったですねー

ソフトボールも台湾に勝ったしなんか女子のほうが頑張ってますねぇー

負けるな日本男児
DSCF3483.jpg
バルカン@みさき君
08:10  |  ウインドサーフィン  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
