2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.30 (Mon)

6月28日@小松、、29日@浜の宮、、一勝一敗。。

D1000241.jpg
土曜、、、

南東予報で徳島へ、、、

hiro-y&ベアリン乗っけて京橋PAで○二。親分とじゅんちゃんと合流して道具とおっさん詰め込んで加齢臭を撒き散らしながら橋を渡って海を越える。。。

すでにA'さん親子&K多さんチームにteiさんT井さん&キリちゃん、、
ご一行がスタンバイ、、、

風は南東であがってきそーな感じ、、、

波はほとんどなかったけど風待ちの間にロングボードでちょろちょろ遊ぶ。。。

昼飯食ってビール飲んでアウトに白波ちょろちょろ出だしたんで6.2で出撃、、、

アンダーでアンダーで走りそうで走らず(+_+)

思わせぶりぶりなブローに後ろ髪を引かれながらも撤収

徳島うどん食っておしまい。。。

日曜も休みやったけど休み前のトラブルで会社へ出てお客さん家に、、、

なんとかうまく収まってホッとして一気にウインドモードに(^^)/

朝から南風がバンバンでマーブルに行くつもりやったんやけどひっさしぶりぶりの浜の宮へ、、、

12時前に到着すると朝から乗ってたふりおさんとへのさんが撤収モード、、、フリスタコンディションやないみたい。。。

サッキーさんとアリー&ちよちゃんの間に車を止めて浜の宮ローカルさんへのご挨拶もそこそこに迷わず最小セットの4.7&90Lをセット。。。

インサイドはガスティ、、ってゆーより風なし、、、

杭を越えてブローが入りだすと一気にジャスト~オーバーへ

アウトはけっこー安定して吹いている。。。

最初はジャイブで爆沈ばっかしやったけど後半にはなんとか落ちずに回れるようになってきた。。

京1000さんとのりさん追っかけてたけど全然追いつけん、、、

だんだんガスティになって抜けもおおくなってきたんで4時前に終了。。。

途中、、大雨もあったけどそこそこ乗れたんで満足撤収、、、

お初の黒犬さんにもお会いできたし、、、なぜかMr.コトーはんにも会えたし(まさか浜の宮に来てるとは思わんかったんで何気に知らんぷりして横を通りすぎてしもた)

コロちゃん&まなかなちゃんに久しぶりのナイトさんにかっちゃんにアキヒロさん、ヤースさん&Rさん、、ほんで浜の宮ローカルさんにお会いできたんもよかったです

せや、、片付けんときにconaさんにも会えました 、、

帰りは昨日オープンしたマーブルで○二。親分とかっ飛びさんにご挨拶、、、

うろうろしてたら岬帰りのイチロー&しょーさんにばかお君も登場

岬はばかお君で4.2でしょーさんは3.5やったみたいで4.7以下を持っていってなかったんで浜の宮で正解やったかなっ 、、
D1000244.jpg

ニューマーブルは駐車場キャパも広くなってええ感じ(^^)

この週末はいろんなとこでいろんな人とお会いできた二日間でした。。。
06:56  |  ウインドサーフィン  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
