2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.26 (Thu)

6月25日、、、塩津

D1000238.jpg

6月は梅雨であんまり吹いてないのと肩の調子もいまいちなんで一度もウインドできてない。。

微妙な予報やったけど吹くとしたらここしかないやろ~ってことで今年お初の琵琶県@塩津へ、、、

行きはいつも早朝サービス半額で高速を使うんやけど今回は近畿だけ使って後は下道で、、、

朝早くても1号線はトラックが多かったが渋滞ってこともなくて途中六地蔵抜けて湖西道路経由で
塩津まで約3時間半、、、

この予報で平日の9時前やったら誰もおらんやろーって思ってたににウインド車が2台、、、

見たことある車やなぁーっと思ったらうえちゃんにみさき君。。。

風はすでに北でそよそよ、、ちょい白波も出てる、、、

二人はすでにセッティング済みなんでとりあえず6.2をセット。。。

先に出て行った二人が走り出したら出ようと思ってたけど逆に風は落ちてクルクルしてるんで、、、、

予定変更でタイム、、、時間はまだ10時前やん
D1000237.jpg

そのあとおっぺけ&T部さんにダンディーも登場してダンフラさんのウインド講義を聞いていたら
風もぼつぼつあがりだして出撃ぃ~

最初はブローで走るぐらいやったけど13時頃からは全面白波6.2ジャスト~オーバー

バルチャレするのにまずは跳ぶ練習を、、、っと思ったけどやっぱりうまくいかんのでジャイブ練習に切り替え、、、まぁ、、ぼちぼちやります^^;

3時間ぐらい乗ってると肩も痛くなってきたんで4時過ぎに終了、、、

そのあとも風はガスティながら吹き続けていて俺が帰る6時前でもまだうえちゃんとみさき君は乗ってた、、、朝9時過ぎには乗り始めてたのに、、いったい何時間乗るつもりやねん

この日の塩津はみんなで12~15人ぐらいでちょうど人数的には乗りやすかった。。DSCF3422.jpg

DSCF3421.jpg

DSCF3423.jpg

フリスタの人のほうが少し多かったけどスラロームでバンバン走ってすごいジャイブもうまい人がいてるなぁーーって思って見てたらあとで聞いたんやけど脇元プロやったらしい。。

この予報でこんだけ吹いてくれるとは、、、大当たりでした

06:17  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
