2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.07.24 (Sun)

blog。。

ブログをはじめるときな~んも考えんと適当にやりはじめたんですけど
いろいろとネットを検索してみると結構奥が深いみたいですね。

トラックバックってのも全然よ~わからんかんったんですけどなんとはなしに
おぼろげに理解できたようなでけんよ~な(^_^;)

まぁ~いまさら変えるんも面倒くさいしぼちぼちとグレードアップ目指して
シコシコシコと頑張ります(笑)

ところで今日は津方面が間違いなく吹くと思たんですけど・・・いまいちみたい(-_-;)

ほんま、、、風の予想はむずかしいですね。

イチローちゃん昨日は『明日は御殿場がよさそ~・・・』って言ってごめんちゃいm(__)m

20050724171352.jpg


さて26日の予想天気図が発表されたんですけど・・・

これを見てるとまともに台風7号がやってきそうな感じですね。

あんまりまともにはきて欲しくないんですけど・・・

微妙にそれて台風通過で北西で乗れんかなぁ~>水曜(^^ゞ

かなりまともにやってきそうな予想天気図です。
20050724171320.jpg

17:37  |  ひとり言  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/43-122fbf1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
