2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.05 (Thu)

休憩中@いろいろ、、、

D1000213.jpg
またまたブログの更新がほったらかしになってますけど^^;

昨日と今日は珍しく連休で場所を選べば風も吹きそうなんですがただいまウインド自粛の身

4月の中ぐらいから痛み出した肩甲骨の痛みなんですが我慢しながらだましだましウインドしてたら悪化して首は回らんは金は回らんわ腕はしびれるわ競馬ははずれるわとええことなしの泥沼状態に

整形でレントゲンを撮ってもろたら首の骨がゆがんだーるネルタール人やと言われて、、

首を引っ張って綱引きしてんのんと電気ビリビリでブリブリしてもーてたんですが一向に痛みはましにならんしラチあかんので昨日は生まれて初めての針治療へ、、、

40ん年生きてるけど針打ってもらうんはお初なんでちょっとだけドキドキ

針の先生からのお言葉では筋肉の治療は普通に病院へ行っても全然あっかぁんらしい。

絶対に治します

、、、との力強いお言葉をもらい

最初針を打ってもらってマッサージをしたあと、、、どうですか?

、、、って聞かれたんでちょっとだけマシになったかな?

、、、って言ったら・・・

もう1回針打ちましょ

今度は手加減なしで素人には打たんよーな強烈なんいきます

さすがそないゆーだけあってけっこー痛くて串カツになった気分やった

串カツになったんで今日は串カツまで行ったろかなぁー

、、って思ったんやけどまだ首回せないし腕の痛みもしびれもあるんでここは我慢します

そら1回では治らんよなぁ。。

昨日も串は吹いていたみたいやし今日は水島も串本もバンバンなんやろなぁ~

梅雨にはいったし梅雨明け復活目指して我慢、我慢、、です。。


09:31  |  ひとり言  |  コメント(4)

Comment

は、針ですかぁ(@@)←未経験者
banchiさん勇気ある~~v-356
串カツって表現が痛そうデス~~v-393
今日の水島は4・0くらいでぶりぶり吹いてるみたいですよv-291
私は何を血迷ったのか途中の塩津で立ち止まり。。。
かなりイマイチなウインドをしてましたv-356
風向きにもよると思いますが、水島がよっぽど
ババ吹きの時じゃないと塩津は使えないですねv-411v-356
肩甲骨と首、早く治りますようにv-398
hiromi |  2008.06.05(木) 13:34 | URL |  【編集】

よーこそご無沙汰しております^^

塩津はいまいちやったんですかぁ?

とりあえず痛いとこ治さんとウインド楽しめないんで針でも鉄砲でも爆弾でも持ってこいってところですわぁ^^;

ば |  2008.06.06(金) 09:40 | URL |  【編集】

たしかに。。

虫歯になっても歯医者が怖くて、痛いの我慢して、
悪化してしまう。。。私の悪いパターンですが、
ばんちさんエラすぎます(涙の拍手。。)
その意気なら、夏までに。。。?
復活楽しみにお待ちしてますv-398
また平日のオバケあたりで会いましょうぅv-411
hiromi |  2008.06.06(金) 11:44 | URL |  【編集】

なんとか、、、

梅雨明けまでには完治せーへんかなって思ってるんやけど・・・
痛いけど近場で吹いたら我慢でけへんで乗ってしまいそーやもんなぁ。。
秋本番の琵琶湖ではまたよろしくです^^
ば |  2008.06.08(日) 18:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
