2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.14 (Mon)

バケラッタ。。。

O次郎
バケラッタ

バケラッタ

バケ~~ラッタ
レジネッタ
桜花賞はレジネッタやった

なーーんと三連単は70000倍

100円買ったら700万円でボード好きなだけ買ってミソカツ食えまっせー
みそかつ
ミソカツは食ってへんけどアンカツにはやられた
あんかつ
しっかしめっちゃ相性悪いねんなぁ、、、アンカツ

買ったらこんし買わんかったらくるし、、、

4月に入って休みに風は吹かん、、

痛風発作で身体はボロボロズタズタ

仕事も絶不調

阪神は絶好調なんやけどなぁーー

今週は水木曜と連休予定やけどゆっくりと低気圧がストライクゾーンにはいってきそーで天気はご機嫌斜めで風も東系でどないしたらええねんってところやしなぁ。。

先行する高気圧の勢いいかんで低気圧のスピードと発達具合が変わってくるんで突然変化を期待するしかないかもかもかもねぎ

まぁ、、その前にまだ足も腫れてるし痛みも残ってるんでそれを先に治せっちゅう話しでもありますが

こないだ病院へ行ったときの血液検査の結果がもうとっくに出てるはずやけど
見るのんが怖いからまだ見ておまへん

とりあえず、、血液検査の結果を聞きに行ってきっま、、っす (-_-;)

さて、、、、結果はいかに^^;
12:05  |  ひとり言  |  コメント(2)

Comment

もし・・・

1000円買ってたら・・・えらいこっちゃv-222
hiro-y |  2008.04.14(月) 17:51 | URL |  【編集】

いつもいつも、、、

あっちこっちもカキコおおきにさんですv-222

こんなん1000円も買う人間はたぶんその前に博打で身を持ち崩してるはずです(笑)

100円でええわぁー

700万ってゆわんでも50万ぐらいでもむっちゃうれぴーやろな。。
banchi |  2008.04.15(火) 08:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
