2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.06 (Sun)

今年お初@由良やったけど・・・

DSCF3326.jpg
ここんとこ定休@水曜に風が吹かない(+_+)

この日曜休みやったんでどっか吹きそーなとこを考えたけどどー考えても由良ぐらいしかないもんでhiro-yさん誘って今年お初の由良へ、、、

しっかし二日前あたりから足のくるぶしまわりがピリピリする。。。

うーーーーーん、、悪いオカン、、ちごて予感 ^^;

ひっさしぶりぶりのF2発生かぁ

土曜日病院へ行って痛み止めをもらってなんとか気合で乗り切るべーと、、、

草木も眠る丑三つ時に由良へ出発

今回は波乗り板も持っていこーっちゅうことでお初の対岸へ、、、

初めてなんで場所がわからず真っ暗な中をうろうろ、、、

痛み止めを飲んでいたがこの時点でまともに歩くこともでけん

はまおーさまと合流して5時に出艇ポイントに、、、

はまおーさまは5時半にセイル張って夜明け前に素手で出て行く。。。

とってもやないけど臨海育ちの俺にはマネでけん(+o+)

寒さと痛みでテンションダウンやけどせっかくここまできたんやからと自分に言い聞かせて6時半に出艇。。。

手がちべたーて痛ーーて足首に激痛を感じながらプレーニングしてストラップに足を入れると涙がでてくる、、、

なーーんでここまでしてウインドせなあかんねんやろー

それでも2週間ぶりのプレーニングは気持ちよく痛みを忘れ、、、

いや忘れられへん、、やっぱし痛い。。

とーぜんジャイブもでけんし冷たい水の中へ撃沈の繰り返し

やっぱ気合だけではウインドはでけん

ひさびさやから忘れとったけど痛風発作をなめたらエライことになりますわぁ(>_<)


23:22  |  ウインドサーフィン  |  コメント(2)

Comment

修行?

そこまで我慢して乗らんでも・・・(笑)
食事療養、、、実行してね♪
hiro-y |  2008.04.10(木) 11:59 | URL |  【編集】

まだ、、、

足、、痛い、、痛いねん。。
banchi |  2008.04.14(月) 11:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
