2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.24 (Mon)

3月23日、、、岬。。

DSCF3293.jpg
前日まで風も仕事も微妙なところ、、、

仕事はなんとか段取りついたけど風は??

吹きそうなんは水島、由良、徳島、岬。。。

水島は遠いし徳島は行ったことないし(笑)
由良は朝いちはなんか怪しいし、、同じ怪しいんなら外しても痛くない近場の岬へ、、、

ゆっくり目の起床でまずは犬の散歩してそれから樽井のサザンビーチのビーチクリーンに参加させてもらってhiro-yさんと合流、、、掃除が終わったころちょうど風向きが南に、、、

吉野家で昼飯食ってたら友ヶ島12m/sになったんでそっこー岬へ、、、
DSCF3292.jpg

あらっ^^;  もーすでに満車やん。。。
DSCF3294.jpg

無理やり止めさせてもらってしばし様子見、、、

抜けはあるもののブローは5.台前半でおっけぃみたい。

5.4+102Lで出撃

最初、、初めて使うヘンラインbanchiハーネスの調子がしっくりこずでふわふわしてプレーニング。。

浜に帰って調整してよーやくばっちり(^^)

使用感ですがとにかく軽い!!  ほんでもって腰へのあたりがソフトで操作性は普通(笑)

しっかし色といいデザインといい目立つなぁ^^;

見つけたら笑ろたってください。。。
3.23臨海2
K&Hさんところから頂きました

風はほんまのヌケヌケでアウトまでブローを探しながら走ってるって感じ。。。

なんやかんやで4時過ぎまで乗って終了~DSCF32951.jpg
インサイドは抜けると池状態、、、モデル@ちんげぇ氏

まぁハズシ覚悟の近場でこんだけ乗れたんで儲けもんです(^^)
04:24  |  ウインドサーフィン  |  コメント(4)

Comment

毎度です。

バンチさんへなちょこジャイブっって良く書いてたけど出来てると思いますよ~^^
しかしハーネスするのに汗かいてる人初めて見たわ^^
teidawind |  2008.03.24(月) 06:03 | URL |  【編集】

みさき

抜けも多かったんですね!
それを聞いただけでもちょこっと安心(笑)
はまお |  2008.03.24(月) 06:26 | URL |  【編集】

オーダーメイドのウエストハーネス良いなー

昨日は、ガスリが有りましたが安定した風が入った時は最高でした。
たまに来るスーパーブローには、何回かちびっちゃいましたが楽しかったです。
次回お逢いした時は、ウエストハーネスをアップにパパラッチしま~す。(笑)
K&H夫婦 |  2008.03.24(月) 19:58 | URL |  【編集】

お疲れでした、、、

>teidawindさま、、、

写真おおきに~です(^^)

ハーネスは今まで使ってたんと使い勝手がちごたんでうまくよー装着せんかったけどもう大丈夫(笑)

>はまおさま~

何が安心かよわからんけど『安心』してもらえたみたいでよかった^^;

>hiro-yさま、、、

まぁ、、あんなもんでこんなもんでまたそろそろ春の遠足の季節ですよー^^

>K&Hさま、、、

いつもパパラッチありがとーございます。。。

今度からはこれが目印ですねー(笑)

またヨロシクお願いしまっす。。
banchi |  2008.03.26(水) 04:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
