2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.16 (Sun)

3月15日、、、臨海

3.15臨海

ひっさびさの遠州かずっーーとご無沙汰の二見かっと悩んでいたらベアリンがあっさり臨海いきましょーっとのリクエストに結局またまた臨海へ^^;

朝起きて、、そろそろ出るかいなぁっとボケボケしていたら、、

はまおーさまから『臨海、、吹いてまっせー』のメール攻撃

まだ7時前やんけ、、、由良と勘違いしとるんちゃうん??かなんなぁ(笑)

慌てない慌てない、、、どーせガスティでいったん落ちて安定して吹くんは昼からでっせーっと自信満々

ベアリン邸にお迎えに行って臨海に9時過ぎに到着~

予想通り、風は落ち気味やけどこれも想定内で問題なし

6.2と5.4を2枚セットして出るもガスティでブローで走るだけなんでベアリンと早飯タイム

おなかいっぱいになって風速計と海を交互に見ながら12時前にゴーサイン

そっからは6.2超ジャスト~ちょいオーバー

すかさず用意してた5.4に変えて4時までノンストップスーパージャストゴールデンタイム

ここまで吹いてくれたら予想以上の出来すぎ君でした(^^)

春の陽気であったかで人もほどほどで最高のウインド日和で満足満腹、、
お疲れさんどした。。

はK&Hさんところから頂きました、、、いつもいつもありがとーございますm(__)m

07:39  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
