2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.12 (Wed)

3月12日、、橋杭@串本

DSCF3278.jpg
今週は水木曜と連休やのに風は串本ぐらいしか吹きそーにない。。

体調もいまひとつやしノーウインドにして休養するつもりやったけど朝日を見ると
道具を積んで南へと走り出していた。。。

D1000103.jpg
昼飯調達に串本のオークワに寄ったらロールちゃんが100円で山積みされてるんで思わずゲット

9時半に橋杭到着、、、
DSCF3283.jpg
臨海でよく会う田辺ローカルのタ○イさん?とか○ひ○しさんの三名様貸切、、、

風は北東~東北東でややオン、、

一番出艇でタ○イさんが5.0で出ていったけどブローで走ってるんで5.4+90Lをセット。。

最初はちょいアンダーながらすぐにジャスト~

昼からは超ジャスト~ちょいオーバー、、、

チョップジャンプといろんなジャイブを試して練習してみるがまったく進歩なし(+_+)

途中、、沈してたらすぐ目の前に漁船がぁ~~

ウォーターする余裕もなしで手を振りながら必死に泳いでよけて間一髪、、、

漁船のおっさんも笑いながらすんまへんと手を振ってたけど^^;

そっからは思い切ってアウトへなかなかよーでへんし船がくるんちゃうかと意識したら余計にジャイブ失敗してまう(>_<)

まぁ天気もよくあったかで気持ちよく一日乗れたんでOK!にしとこー

結局昼から串本ローカルさんが一人出てきたけどタ○イさんが早帰りしてたんでずっと三名様貸切でした(^^)
DSCF3288.jpg

DSCF3287.jpg
帰りはすさみ温泉シーパレスの日帰り入浴400円の看板についつられて^^;
D1000104.jpg
温泉はどーっちゅうことなかったんですが枯木灘に沈む夕日を見ながらのんびり浸かって眺めは最高(^^)/

D1000105.jpg
いろんなシャンプやコンディショナーもあってそこんとこもよかったかな、、

D1000106.jpg
風呂上りには休憩室でお茶とはちみつ梅のサービスが、、、

身体もあったまってロールちゃん食べながら一路帰途へ、、、、

今日も一日ごっちゃんでした!(^^)!
23:46  |  ウインドサーフィン  |  コメント(6)

Comment

流石!!

う~ん 羨ましいっすv-218

京都からなら御前崎より遠いっすv-12

ラー油&琵琶湖&遠州etc…はヨロシクですw

だんでぃー |  2008.03.13(木) 22:42 | URL |  【編集】

ほんまに、、、

うちからやと塩津よりちょっと遠くて水島よりは近いやけどなぁ(笑)
そろそろラー油の季節ですねー

またヨロシコですv-222
banchi |  2008.03.14(金) 01:57 | URL |  【編集】

マインド

やっぱりマインドに不安や迷いがあると、ジャイブが決まりませんよね、、、、。
ワタシも精神面を鍛えんとダメですわ~~!

ブログ再開おめっとさん!
はまお |  2008.03.14(金) 07:16 | URL |  【編集】

>はまおーさま、、、

ブログ復活して大分たつんやけど^^;

ジャイブはただ単にヘタクソなだけですわぁ、、



banchi |  2008.03.14(金) 07:37 | URL |  【編集】

漁船・・・

ひかれんでよかったですね!
hiro-y |  2008.03.14(金) 09:53 | URL |  【編集】

怖かった、、、、
banchi |  2008.03.19(水) 08:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
