2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2008.03.05 (Wed)

3月5日、、りんりん@臨海

DSCF32661.jpg

りんりんりりん~りんりんり、りんりん♪

りんりりりん~りりりりぃりん♪

すでに今年に入って11回目のりんりん、、臨海

まるでフィンガー5やな^^;

今回のメンバーはチーム水曜のダンディーちゃんと珍しくともさんとのラブワゴンで8時過ぎにうちを出発

阪南まで行くと通勤割引きがやばそーなんで裏道通って貝塚インターから阪和道へ、、、

先発隊のバルカン君から『めっさ吹いてる』メールも入ってくるし天気はでええ感じ

途中、、湯浅SAのファミマに寄っていざ出発
、、っと思ったらダンディーちゃんがおらん

なんか調子が悪いみたいで便所民になっとる ^^;

ダンちゃんが帰ってきてさぁ、行くべ
、、っと思ったら今度はともさんがおらん

どこへ行ったんかいなぁっと思ったら自衛隊の装甲車が止まってたみたいでカメラぶら下げて撮影会

あのナントカ式装甲車がむっちゃ人気あるねん

、、って、そんなん知らんやん(笑)

そんなこんなで臨海到着は10時半とゆっくりめ。。

すでにバルカン君にまんじゅ屋さんにタ○コ△さんが走って跳んでる。。

ちょっと風が落ちてきてるみたいなんでまずは強気の5.4をセット。。

風は最近のりんりんのトレンド、、ガス&シフでタフ&ソフト

ジャスト~オーバーでブローはけっこーきつくてババタン

13時まで乗ってかなりオーバー目になってきたんでおまかへタイム
昼飯後の第二ラウンドは4.台前半かなっと思ったけどここでも強気の4.7をセット。。

結局ずっとオーバー目やったけど苦手のオーバーでのジャイブがちっとはマシになったかな

帰りはつかって、、っと思ったけどダンディーちゃんが、、
『とれとれの刺身半額に間に合わんがな』の一声でパスしてとれとれへ、、、

なんとかお目当ての刺身半額ゲットしてグッドして満足終了でお疲れさんでした。。
3月5日12時
3月5日12時天気図。 
二色浜はあかんかったみたいやけど浜の宮、甲子園では乗れたみたいです。
スポンサーサイト
23:21  |  ウインドサーフィン  |  コメント(3)

Comment

やっぱ・・・

ブログは重いわぁ~
自宅ナローバンド(一応ADSL)としょぼいPCやと、ここ開く前に落ちかけました(笑)

まぁ、しゃぁ~無いけど(^_^;)

hiro-y |  2008.03.08(土) 00:06 | URL |  【編集】

軽装甲機動車、ですよぉ^^;;
と |  2008.03.08(土) 22:22 | URL |  【編集】

重いん

>hiro-yさま、、、

会社でビシバシ見れるからよいですやん(笑)

>と、、さま、、

おーーそっやったんですかぁ
また振り休よろしくです(^^)
banchi |  2008.03.11(火) 05:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。