fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.01.04 (Fri)

ありがとうを君に、、、

HAPPY NEW YEAR ! & LONG GOODBYE !

前の風日記から3年半、、、

飽き性の俺にしてみたらよー続いたもんやなぁ~

4年前からはじめたウインドサーフィン。。。

よーやっと、、、入り口が見えたところかなぁーって思っています。

この4年間、、、プレーニングが出来るようになってジャイブも形はともかくなんとか沈せんと成功するよーにもなって、、、でもまだまだまだまだ納得のいくものはひとつもありませんが。。

いろんなひとと出会いいろんなひとに助けてもらってここまでウインドを続けてきました。。

そして、、、これからも、、、、身体の動く限り、、、

このウインドサーフィンってゆー素晴らしいスポーツを続けていきたいと思います。。。

念願の遠州デビューも果たし、、、まだまだ俺のウインドライフは続いていきますがこのへんでひとまずブログを休憩したいと思います。。。

最近はあんまし更新してへんので覗いてくれるひともあんましおれへんと思うけど、、、

今まで1回でもこのブログに遊びに来てくれたひとに感謝感謝感謝です。。。

それでは、、、また、、、どこかの、、、浜で、、お会いしましょう。。。

See you again!!

スポンサーサイト



01:16  |  ひとり言  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

あけましておめでとう!

あけましておめでとうございまチュウ!
今年もよろしくね!
会ったことがないのに今年もどこかで機会があったらいいね!
寒くなってきたので体に気をつけてね!
hiro |  2008.01.04(金) 10:17 | URL |  【編集】

今年は当たり年?

明けちゃって、おめでとうございま~す。
今年もヨロチクねー

二日のトランク事件、本当にゴメンナサイ!m(__)m
頭部に出来た鏡餅、大丈夫ですかぁ?
これに懲りず、またお話ししに来てね、避けちゃいやよー
逃げないでね!(●^笑^●)
K&H夫婦 |  2008.01.04(金) 14:18 | URL |  【編集】

ブログ

しばらく休憩なんですね~寂しくなりますね(-_-;) 楽しみでちょくちょく覗かせてもらってたんでほんま寂しくなりますわ~、また海でお会いしたら宜しくです(^^)
cona |  2008.01.04(金) 22:18 | URL |  【編集】

冗談のような気もしますが、、、。

ブログの更新は個人の趣味なんで、、、、。
別にばんちさんが、ばんちさんでなくなる訳ではないんで、また気が向いたら復活して下さい!
たぶんしょっちゅう海でご一緒出来ると思っていますんでなんの心配もしておりません!
はまお |  2008.01.05(土) 21:30 | URL |  【編集】

お、、

あれ、、、きゅうけいなんやぁ。。。
ざんねん、、、とはいえ、連絡は簡単?にとれるので、取り合えずは南紀、よろしくです。
と |  2008.01.06(日) 19:10 | URL |  【編集】

みなさまぁ~ コメントおおきにさんです^^

気まぐれなもんで、、、

すぐに復活するかもしれませんがまたそのときは愛想つかさんと覗きにきてくださいねー

ウインドやめる訳やないんでまた浜でお会いすると思いますがそのときはよろしくです(^^)
banchi |  2008.01.07(月) 16:42 | URL |  【編集】

あれ?ブログでもコンチワー!!!ってつもりが。。。(汗)
では、アチラの方でパワー炸裂!!!ですな!
きんちゃん |  2008.01.10(木) 16:18 | URL |  【編集】

おつかれでした!
って、すごくシリアスチックやけど、どないしたん??

それでは、こちらも・・・
このblogを通じてbanちゃんに知り合えたことに感謝です。
これからもよろしくお願いしますわ!!
○ニ。 |  2008.01.11(金) 21:36 | URL |  【編集】

え゛~っ!そうなん?!

なんや寂しいな~v-409
けどそのうち「復活でっせ~v-218」見たいな感じ・・・
楽しみにしてまっせ~v-221
モカ蔵 |  2008.02.10(日) 10:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/415-cbeac8fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |