2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.06 (Thu)

12月5日、、、菊川

念願の冬の遠州御前崎デビュー、、、

期待と不安で前の日からわくわくはらはらドキドキ^^;

やっぱり早く目が覚めてしまう(^^ゞ

4時前に家を出て関のドライブインでダンディーさんと待ち合わせ、、、
約束の時間よりも30分以上早く着いてしもた。。。

道具を積み替えいざ出発、、、
DSCF3066.jpg
高速から見た夜明け前の空

途中MAXバリューで昼飯を仕入れて、、ってまだ開店前であいてへんやん(笑)
まだ時間も早いんでゆっくりして9時半に菊川プール横に到着、、、

車はほとんど関東ナンバー、、、

浜へ様子を見にいくと風はサイドで5台ぐらいやったら走りそうなぐらい吹いているが
波はほとんどなくてこれが御前崎なん?って感じでまだ誰も出てへん。
DSCF3067.jpg
快晴!!見渡す限りの青い空と白波いっぱいの海、、、どこまでも続く浜、、、
この風景を見るだけでも来てよかったと思った。。


風があがるまで野良犬みたいにあちこちをブラブラ、、、

あれ?なんでこんなとこに○○君が??っと思ったら和泉ナンバーのハイエースが止まってる、、

聞けば月曜からこっちに来てるみたいでひと足先にデビューされてもたみたい(笑)

しばらくして先週の土曜日からこっちに住み着いてるかめさんも登場。。

そろそろ風もあがってきたみたいなんでまずは4.7+90Lで出艇、、、

波が小さかったんでゲッティングアウトも難なく出来てアウトへ、、

まだうねりもそんなに大きくなくて俺にとってはええ感じ(^^)

だんだん風があがってきてアウトではオーバー、、、

とりあえずボードを77Lにチェンジ。。。

初めて乗るボードなんでいまいちよーわからん、、、あがりがなかなかとれへんし走らせ方も悪いみたい。。

それでも午前中は流されることもなく1ラウンド終了、、、で昼飯タイム。。。

午後から風は一段とあがってきたんで4.1を張るかどうか迷ったけどちょっとガスってるみたいやしアウトを引いてそのまま乗ることに、、、

思えばこれが失敗やった(+_+)

波はちょいあがって膝~腰サイズ。。。

こんな波でも午前中よりはゲッティングアウトに手間取る、、、
波越えでラフしてしまって次の波で壊されてしまう^^;

うまい人を見てると波で下らせてジャンプしてロケットスタート、、、
真似してみよーっと思ったけど波で下らせるって怖いやん(笑)

アウトのうねりもでかくなってきたし風は完全オーバーで乗ってるのが
精一杯^^;

いつもやったらヘロヘロになるまで乗り続けるんやけど身体と道具のことを考えて
休憩しながら4時前まで乗って終了。。。

波乗りはまったく出来ずデビュー恒例の三角歩きもさせてもらったしぐるんぐるんにもなったけど
自分的には満足、、◎じゃないけど○ぐらいっちゅうことにしとこっと(^^ゞ
DSCF3072.jpg
戦いすんで日が暮れて、、、

帰りは亀山の亀八食堂へ、、、
KAMEHATI.jpg
3人で豚肉②ホルモンA②うどん玉③にごはんで一人頭1000円とめっちゃ安でまいうー満腹(^^)

23:12  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

おつ!

無事に満喫できてよかったですね!
もっと近かったらエエのになぁ~(爆)
hiro-y |  2007.12.07(金) 09:07 | URL |  【編集】

初・遠州お疲れ様でした(^^)

僕もめったに行けない遠州でこないだ乗った時は、ドキドキもんでした~、日本海とはまた違う感じで新鮮&ハラハラですわ~(^^) マイルドな時に通って慣れようかと思ってます(^^;) またヨロシクで~す(^o^)
cona |  2007.12.07(金) 13:02 | URL |  【編集】

>hiro-yさん、、、

まぁ、、デビューとしたらこんなもんでええんかなって感じで雰囲気を楽しんできましたが波乗りへの道はまだぜんぜんですわぁ。。

>conaさん、、、

この週末の遠州もよかったみたいですねー
僕は臨海でもうちょい練習と思ったけどガスってて思ったほどなーんも出来ずに終了でした^^;
banchi |  2007.12.10(月) 07:18 | URL |  【編集】

わ、、、

掲示板、なぜかモジラでは乱れて手書き込みにくいです。今もタブキーで入力枠探しながら・・・^^;

菊、いてこられたんですね!
いつの間に、、、誕生日前に、、、
と |  2007.12.15(土) 09:09 | URL |  【編集】

>と、、さん、、

そーなんですよ^^;

いっぺんいっとかなあかんと思ってたんでよかったですわぁー

なーんもできまへんでしたが(^^ゞ
banchi |  2007.12.17(月) 11:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/413-c1916fef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
