2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.01 (Sat)

11月28日、、二色浜。。

朝から串本行くかどうかでうだうだして天気もいまいちでテンションダウン(+_+)

北東でそよそよしてるんでひさびさのホームへ、、、
nisiki28.jpg
朝相変わらずの『縦に長い』ロングビーチやわぁ(笑)

風はひよひよ~
kokage28.jpg

とりあえずコカゲでおばちゃんのこ~いインスタントコーシーたいむ(^^;)

ちょい、、そよそよしてきたんでとりあえずボードだけを『ロングビーチ』を運んで浜へ、、、

デカセイルが出てるがひよひよで漂っている(+_+)

おばちゃんのメガマックにも負けない大盛りの焼き飯を食べて2杯目のこーいコーシータイム。。。

結局、、『ロングビーチ』を一往復ボードを運んだだけで終了。。。

今日は串本もいまいちやったみたい。。

風がなくてもホームはホーム、、、一日充電でけました。。。
syakuson28.jpg

ニシキの名物ウインド犬@シャクソン、、、貫禄たっぷり^^
06:01  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/411-89d9c048

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
