2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.08 (Thu)

11月7日、、びわ県@新海浜

おっさんの朝は早い

ライバルはもちろんコケッコッコーや。。

朝の予報だけいちおーチェックしてまだ暗い中をびわ県めざして車を走らす、、
桂のPAでもまだ暗いんでお日さんの野郎が寝坊しとのかいなぁーっと思ったら
日の出時間は6時半ごろみたいや、、、
そーいやぁ11月にびわ県行くんは初めての経験、、いわゆる初体験っちゅうやつちゃうやろか。。

ゆっくりゆっくり行っても7時半には新海浜へ、、、

おっ駐車場にカギかかっとるやん、、ってちゃーんと知ってんねんカギかかってるように見えてこれがはずせるんやなってこれはダンディちゃんが教えてくれた。。

当然、、だーれもおれへん、、風はほぼオンやけど6.台やったら走りそーなぐらい吹いてるやん。。
617046328_77asa.jpg
ちょっと間様子見てたけど、、新海浜ひとりじめやぁー
 
、、っと6.2セットして出たけどアンダー^^;

まぁ、、ブローでなんとかプレーニング。。

今日の新海は水位がかなり低いみたいでインサイドはもちろんすこしアウトに近いところでもフィンがコツコツと当たるところがあってインサイドはびびって怖々やった。。

1時間ほど乗ってもずっとこんな調子なんで今日はやっぱり昼からなんやと休憩&朝寝タイムに・・・・っと思っていたら6.4で出ていったひとが走り出したんで再度出艇。。

風はええ感じにあがってきてジャスト~っと思ったけど長続きせず

そーこーしてるうちにチーム水曜の商売敵@ホ○ダコンビのオッキー&ツッチーにダンディちゃん登場。。。

次第に人は増えていくけど風はずっと6.2で走ったり止まったりとご機嫌ななめ

堅田住人さんにすなふきんさんが登場した2時ごろからようやく風もご機嫌さんになって6.2ジャスト~オーバー^^

張り替える気力もなくなって板もそのままで5時の日没までぶりぶり乗ってヘロヘロになって終了、、、
617046328_76yuugata.jpg
山の間に夕日が沈む、、、

今日もよー一日遊んだ満腹満腹、、ごっちゃんでした(^^)v
06:39  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

晴天で乗れて楽しめましたね^^
しかしインサイドはヤバイ位に浅くなってましたが、フィンヒットしませんでしたか?

またお越しくださいね!!
堅田住人 |  2007.11.09(金) 14:37 | URL |  【編集】

堅田住人さんが、、、

来たとたんに風が安定して吹いてきましたねー
やっぱり日頃のおこないがええから風の神様もちゃんとわかってはるんですね^^;
全然寒くなかったしまだまだいけそーすね(^^)
インサイドは下を見ながらこわごわ乗っていたんですがそれでも何回かはフィンヒットしました、、、ちょっと浅すぎですねー

またこちらこそよろしくです。。
banchi |  2007.11.10(土) 05:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/407-3cf7fd98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
