2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.28 (Sun)

10月27日、、、浜の宮経由マーブル

最近、、たまーーーにしかない週末の休みがええ感じ(^^ゞ

風向きがどないやねんと思いながらも臨海へ行くつもりで6時過ぎに家を出て
車検中で足のないなちゅさんをお迎えに

出るときから雨がパラパラしてたけどなちゅさんとこで道具を積むときには本気の雨が降ってきてテンション

まだ時間が早かったんでtaka714。さんが気になっている泉南OSポイントをチェックしに。。
DSCF2940.jpg
堤防への階段を抜けると・・・
DSCF2941.jpg
ちっちゃな浜が・・・

覗いたときは風はサイドちょいオフでアウトは白波で波はなし。。。

ちょっと様子を見てるとサーファーが何人かやってきて『波ないやん』と言っては消えていった。。。

しばらくすると風が落ちて白波も消えてしまった

なちゅさんとどないすんねんどこ行くねんと話したけど結論が出ずにとりあえず通勤割引時間中に
高速に乗ろうってことで阪南から阪和道に乗って紀ノ川SAで風見鶏。。
DSCF2944.jpg
久しぶりに行ったらなんか改装されてむっちゃ綺麗になってました。
DSCF2947.jpg
正面から、、
DSCF2943.jpg
なちゅさんとお茶を飲みながら大画面TVで天気予報チェック^^;

この時点でまだ臨海も吹いてなかったし情報では北東やけど浜の宮は6.台ぐらいは吹いているってことで浜の宮へ

浜の宮に到着するとかなりオフっててアウトでデカセイル?がかろーじて走ってる。。

なぜかいつもより早くからきてるコロさんとダベってたらパパさんにかっちゃんにアリー&チヨちゃんと続々浜の宮メンバーが登場するも風はずっとオフでいまいち

今度はこの時点で御坊が5.台で乗れてるってことで御坊まで行くかぁーって思ったらその御坊から遊人さんが浜の宮にやってきた。。

遊人さんの話しやと吹くのは吹いてるらしいけどもうひとつかも
、、ってことで御坊に行くのは断念

11時のアメダスで臨海が北西に変わったけどそこから臨海まで行くパワーがなくて昼からの風にかけて大阪湾に戻る。。

マーブルに行く途中でまたもや泉南OSポイントを覗くが無風
サーファーもW.S.Ferも姿はなく釣り車が一台

なんかえらい一日が長いなぁーーーーっと思いながら昼頃マーブル到着。。
臨海へ行ってると思ったtaka714。さんにbennyさんがいてるしやす君になぜかかめさんもいてるやん^^;

風はまだまだそーやったんでゆっくり昼飯を食べてたらアウトが黒くなってきた~

takaさん、bennyさん、かめさんは今日は泉南OSで乗ってみると言って移動した。。

一番出艇したナ○ヤ○さんが走り出したんで6.2をセット。。。

しばらくブローで走るって感じやったけど安定して風があがってきてジャスト、、、そのうちオーバーに!(^^)!
DSCF2953.jpg

風があがると知らんうちに人が集まってきてW山さんにニッ○ちゃんに久しぶりに会うファンキィーさんにタ○ハ○君、ゴルゴちゃん、オデッセイさん、55プロにばかお君まで乗ってガンガン走ってる。。

6.2クソオーバーになって5.4に張り替えようかと思ったけどなちゅさんが5.6ギブアップで
白旗あげてるんで4.7+90Lで出撃
DSCF2956.jpg
久々に会ったけどバックループ炸裂!!してたファンキーさん
DSCF2955.jpg
遠くてよーわからんけどスポック@ばかお君、、真っ暗になるまで乗ってました^^;
DSCF2951.jpg
風も北~北北西に振ってうねりもでてきて超キムチいい~で5時過ぎまで乗って終了、、、

まさか4.7まで使えるとは思ってなかったんで結果オーライ(^^ゞ
大満足でした !(^^)!


05:25  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

遠い遠いマーブル

近場のマーブルのはずが
思いっきり遠回りの道のりでしたね~!
でも最後に笑えてよかったですね、、、。
一転日曜日はポカポカ陽気でノーウィンド
たしかに骨休みにはなったけど
風邪の症状がちょっとずつ変わってなかなか治らん!
ウ~困ったこまった、、、。
はまお |  2007.10.29(月) 06:30 | URL |  【編集】

近くて遠い?

>はまおさん、、、

去年も浜の宮経由二色浜ってのがあったかも^^;

風邪早く治してくださいねーって人のことをゆーてるばやいやなく僕も鼻水&せきと風邪の諸症状がぁー
お互い早く治るといいですねー。。
banchi |  2007.10.29(月) 07:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/405-e732d3e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
