2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.25 (Thu)

10月24日、、橋杭@串本

ここは串本~向かいは~大島♪
DSCF2939.jpg

最近はなかなか近場で乗せてくれへんなぁー(+o+)

北東で確実に乗れそうなんはここしかなかったんで前日カメさんを誘うも音信不通^^;

いつもながら目覚ましをセットせずにも5時前には起床~俺はニワトリかぁ

予報チェックしてもやっぱりどー考えても串本しかあれへんと道具積み込んでゆっくり朝飯食ってたら6時過ぎにカメさんから

海南東のインター近くのオー○ワで待ち合わせしてカメ号でうさぎのごとく一路串本へ、、、

10時半に橋杭の駐車場に到着、、、

もうすでに二人ほど乗って走ってるやん

、、っと思ったらう○だ君と和歌山ローカル@UTBのわーさんやった。。

軽量級のう○だ君5.8オーバーで張り替えるみたいなんで5.4をセットして11時に3番出艇。。

天気は快晴やし5.4ジャストで抜けも少なく今日は当たりか(^^)/

今日はがっつり乗るでーーーーってことで昼飯に冷凍ピラフを炒めてカップヌードルをがっつり食べたらハーネスがパンパン(笑)

昼からはボードを替えてジャスト~ちょいオーバー

今日はひたすらとジャイブの練習、、、たまーにうねり中で波乗りもどき。。

3時過ぎごろからちょい抜けだしたけどほとんど休憩なしで4時半まで乗って終了
DSCF2938.jpg

途中串本ろーかるさんが二人来たけどあとはいっつも会うワイン色のレガシーの人と
わーさん、かめさん、、う○だ君の5人貸切。。
DSCF293701.jpg
いっちゃん最初から最後まで乗っていたう○だ君。。

nagisanoyu.jpg
帰りは日置川のリバージュスパ"渚の湯"であったまって身体もほっこり(^^ゞ

06:03  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

くっしーさん、、、

ほんま、近場では乗ってませんね~!
でも遠出しても乗れたらすべてチャラなんで、、、。
先日のくっしーは微風やったんで独り占めの貸切でしたが、5人でもぜいたくですよね。
乗れておめでとさんでした~~!
はまお |  2007.10.26(金) 06:21 | URL |  【編集】

くっしー

和歌山は平日はよっぽどのことがない限り10人以上にはなりませんよー
実は明日(土曜)も休みなんで近場かどうか悩んでるとこですわぁ(笑)
風向きだけが微妙やなぁー
banchi |  2007.10.27(土) 00:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/404-bd7d6830

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
