2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.10 (Wed)

10月10日、、新海。

えらい長い間ブログほったらかしてしもた^^;

ひっさびさのウインド、、、

なんかいろんなことがあってテンションが落ち気味やったけど・・・

それでも久しぶりにウインド出来そーなんでうれしーて!?3時に起きた~

これやからおっさんは困るはなぁー^^;

4時半になって予報を確認して近場は微妙にやばそー

彦根のアメダスはずっとええ感じやし今やったら早朝夜明け前割引やー

途中ゆっくり行ったけど7時半に新海の駐車場到着

だーーーれもおれへん(+o+)

あったり前やぁー今日の予報は《後やや強く》誰がこないはよから来るねん

でも白波はバンバンでてるし曇ってた空も晴れてきて快晴

今は~もう秋ぃ~誰も、、いない新海~

思わず口ずさんでしもた(笑)

しばらく様子見てたらだんだん風が落ちてきて7.台ぐらいやないときびしそーなぐらいに・・・・

まぁ、、そんなもんやろな、、今日はやっぱり昼からやっと自分に言い聞かせて車に寝っころがって読書の秋。。。

予定通りに昼頃から風があがりだし6.2ジャスト~アンダー、、、

15時頃からは北西に振ってオーバー目になってきたんでボードを90Lにチェンジ、、、
17時過ぎまで乗ってヘロヘロになって終了shinkai2007_1010(010).jpg
快晴の新海、、スプリングで十分
昨日の新海は長嶺プロ、吉田ヒロプロにゴイカズさんに堅田住人さんにダンディーちゃんにリョータ君と大フリスタ大会

あと岩本の翔君も来てて小波を攻めてたなぁー、、、
おっちゃん思わずストーカーしてまいました、、、変なおっさんと思われたんちゃうかぁ(^^ゞ
shinkai2007_1010(009)01.jpg
波ないじゃん、、って言いながら乗ってた翔君

俺はと言えば波乗りもどきの練習にうねりにあわせてのジャイブ練習、、
ひさしぶりに小さいボードに乗るとうまくいかんで凹みまくり
shinkai2007_1010(011)01.jpg
ホームで元気いっぱい?水曜チーム@ダンディー

でもよーやく新海でがっつり乗れたしプロの切れたライディングも見れたし片付けしなに念願のすなふきんさんにもお会いできたし◎な一日でした
23:10  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

お疲れっす!

やっぱ琵琶湖のシーズン!
とは言いながら・・・はよ行かんとドライ着用になってしまう(笑)


昨日はお付合いおおきにでしたm(__)m
hiro-y |  2007.10.12(金) 09:31 | URL |  【編集】

>はよ行かんとドライ着用になってしまう(笑)

そないゆーてるうちにドライどころやなくて来年のGWになってたりして(笑)

昨日はひっさびさのニシキ一日まったりでしたなぁ。。

banchi |  2007.10.12(金) 10:22 | URL |  【編集】

先日はお疲れ様でした!

もう少し吹き上がるのかな~っ、と思っていたんですが^^;
まあ、皆で楽しく乗れたから、よしですねv-221

またのお越しをお待ちしています。
堅田住人 |  2007.10.14(日) 15:45 | URL |  【編集】

>堅田住人さん、、、

まぁ、、あれ以上あがったら5.4に張り替えなあかんかったんでちょうどよかったです^^;

来週の水曜もちょっと吹きそうな感じですねー

またよろしくです(^^)
banchi |  2007.10.14(日) 18:07 | URL |  【編集】

先日はお疲れまでした^^

久しぶりの新海はホームを返上したいくらいのダメっぷりでした><;

オマケに風邪まで引いてしまいまして^^;

今週の水曜日も北系の琵琶湖ですかね!?う~ん楽しみですw
ダンディー |  2007.10.14(日) 23:56 | URL |  【編集】

お疲れさま~

風邪??ホルモンの食いすぎが原因??
いやいや~はよ治してくださいねー
今週もいまんとこええ感じですねー>水曜^^
banchi |  2007.10.15(月) 06:09 | URL |  【編集】

久々のブログ更新~!

まいどです!
いまだに湖東は行ったことないんですが、新海とかおばけとかは遠いんですか?日曜日とかの駐車場の混み具合なんかはどないでしょう?やっぱり午後から吹きだす事の方が多いんですかね~?
ドライの前に一度行ってみたいゲレンデです、、、。
はまお |  2007.10.16(火) 07:36 | URL |  【編集】

>はまおさん、、、

ブログ1周年おめでとーございます(^^)

新海おばけは塩津に比べたら全然近いっすよー
土日はあんましいけへんからよーわかりませんが吹けば平日でもそこそこいっぱいになるんで土日はかなり混むのでは・・・


banchi |  2007.10.16(火) 11:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/402-c368e802

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
