2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.19 (Wed)

9月19日、、浜の宮

そろそろ北風が恋しくなる季節、、、

予報は南でやや強くやけど西っぽいし中途半端な感じだ。。

中途半端な俺にちょうどいいのかもしれない。。

久しぶりに浜の宮へ行く、、、
DSCF2842.jpg
11月11日にはみなべ~紀伊田辺間が開通、、臨海がちょい近くなる。
DSCF2852.jpg
護岸工事!?のため駐車場が半分になっていた。。。
DSCF2848.jpg
駐車場には車の変わりに波消しブロックが(+o+)
DSCF285001.jpg
11時半に着いたがちょうど西南西で風があがってきたところで
ヤースさんが6.6で出てるけどアンダーっぽい。。 DSCF285601.jpg
サイズは膝くらいやけど綺麗な波がはいってる、、、
しまった、、ロングボード持ってくりゃーよかった^^;

久しぶりの浜の宮には久しぶりの7.5で答えてやった。。

なーーーーんか、、むっちゃ調子が悪い。。

セイルがでかなっただけで今までできたことがでけへん(+_+)

走るだけ走ってたら後半は少しましになった、、、
DSCF286002.jpg
沈む夕日がもう夏も終わりだね!って言ってるよーだった。。

また来てやるよ!!

浜の宮!!

そのときはせめて6.2を使わせてくれ!!

でもそこそこ走れてむっちゃ気持ちよかったんで今日も◎にしとこ(^^ゞ




23:06  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

にっち曜日、、、

23日はどこが吹きそうですかね?
由良も塩津も門限のある私には中途半端、、、。
岬もダメでしょう?
ふぅ~~!
はまお |  2007.09.22(土) 12:50 | URL |  【編集】

今日はくっしーに行って大正解やったみたいですねー

なぜか近場でも昼から北風があがってたみたいですわぁー
banchi |  2007.09.23(日) 14:35 | URL |  【編集】

浜飲み屋の工事

あ”! 駐車場工事や無くタコ石入るん??

あかんやん、波は入れへんようになるし・・・
折角最近波質ましやのに、、昔の伊勢やぁ~~~~
hiro-y |  2007.09.24(月) 09:33 | URL |  【編集】

タコ石なん??
よーわからんけど、、、
駐車場の工事やないのだけは確かですわぁー
banchi |  2007.09.24(月) 10:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/400-72f7dfa8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
