2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2007.09.17 (Mon)

9月16日、、、みさき

世間は3連休やが俺はにっちよーだけが休み。。

ひっさびさに三重に南東の風に乗りに行くどーっと泉州おっさんチームを誘ったものの近場でも乗れそーな予報で悩みに悩む(ーー;)

三重行きは一旦やめて別件での小松のお誘いもあってそれでも悩む^^;

夕方の予報では近場がダダ落ちでナチュさん電話したら三重にいきまっせーってことでまたまた三重に変更

朝8時に香芝でhiro-yチームと合流ってことやったんやけど朝の予報で
なーんか怪しい予感がして結局近場へ、、、

吹くのは昼頃からやろーってことで朝のはよからおっさん4名で行って
オークワで仕込んで岬か浜の宮で迷って南が強そうなんで岬へマッハGOGOGO
misaki2007_0916(001).jpg
風があがるまでにと早速プチ宴会開始~

昼前にブローが入りだしたんで6.2+102Lで出撃~

最初はアンダーで徐々に安定してはいってきてブローはジャストちょいオーバーで抜けもありやけどまぁ岬はこんなんが普通やし問題なし^^

1時間ほど乗ってが降り出してそれでも乗ってたら遠くで汽笛を聞きながら、、やのうて遠くでを聞きながら
それでも乗っていたら風が落ちだし気がついたらいちろーちゃんしか乗ってへんやん^^;

最後のひとりになってひよひよと帰って雨宿り&昼飯タイム。。。
misaki2007_0916(006).jpg
乗ってる時間より休憩してる時間のほうがおおいふたり(笑)

雨があがって第2ラウンド開始~っと今度は抜けばっかがおおくてブローで走るだけ、、、

3時過ぎまで乗って、、まぁ、、今日はこんなところで許しといたるわぁーって思ったら許してくれんで大雨がやってきて

ぴっちぴっちちゃぷちゃぷ嵐嵐乱
misaki2007_0916(004).jpg
三重はあかんかったみたいで雨にやられていまいちやったけどそこそこの賑わいでした。
スポンサーサイト
05:02  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お疲れっす!

まあ、宴会したし乗れたし良かったですやん!(笑)

今週も遊びましょ♪
hiro-y |  2007.09.18(火) 12:22 | URL |  【編集】

今週も♪

まぁ世間のみなさんは三連休が終わって仕事がはじまったとこですがおいらは明日は定休@水曜♪
明日はどこかで乗れるかなぁー
もっくよーはひっさびさのミナミで金曜仕事したらまた休み^^;
んん!?決算月やのに休んでええんやろか(-_-;)
banchi |  2007.09.18(火) 15:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/398-cf3c9892

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。