2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.12 (Wed)

9月12日、、、塩津。。

前日の朝の予報では新海でがっつりいけそーな大盤振る舞い、、、

夕方にちょい下方修正されるもまぁまだいけまっせー、、、で
朝の予報では一段と下方修正されてどないしょーかいなぁーっと思いながらも
やす君ハイエース号でとりあえず琵琶湖方面へ、、、

途中おっきーさんからも連絡が入り西名阪経由で向かっているらしい。。

5時過ぎに家を出て阪神高速だけ使ってちんたら下道で湖西を北上して9時に塩津到着、、、

ウインド車はまだ一台だけでどっかで見た車やなぁーっと思っていたらう○だ君やった(^^ゞ
shiotu2007_0912(001).jpg
天気はええし風があがってくるんは昼頃かなぁーっとゆっくりしてたらおっきーさんにばかっぷる号に
まんじゅ屋さんにた○こ○さん、、、っとなぜか泉州ローカル続々^^;
shiotu2007_0912(003).jpg
10時過ぎには白波がちらちら出てきて7.台やったら走りそうやけど
もう少し上がってくるのを待つ。。
shiotu2007_0912(002).jpg
5.8で一番出艇したひとがたまーにブローで走り出したんで6.2をセットして出撃、、、

最初はアンダーでたまーーに走るだけやったけどそのうちにあがってきてジャストに、、、

いろんなことをしてみたいと思いながらもまずはジャイブの練習、、、
いろんな入り方を試してみたりセイルを返すタイミングをいろいろと変えてみたり、、、
ここは平水面やからけっこーそーゆーことを考えながら練習ができる、、
これが先週の串本のように4.7オーバーでうねりがあったらなーーんも余裕がなくなって
なにがなにしてなんとやらで自分を見失ってできるもんもでけへん、、これやったらあかんのやろけどねー^^;

途中抜けがありながらも16時まで乗って終了~
shiotu2007_0912(004).jpg
スポックスポスポばかお君にばかこちゃん
shiotu2007_0912(007)hayashi.jpg
ばかお君&まんじゅ屋さん
shiotu2007_0912(006)mannjyu.jpg
バルカン二桁メイク量産体制@まんじゅ屋さん
shiotu2007_0912(008)yasu.jpg
ダックジャイブの成功率がむっちゃ高なってきたやす君
shiotu2007_0912(014).jpg

shiotu2007_0912(012).jpg

shiotu2007_0912(015).jpg
山のあいだに夕日が沈み今日も一日よー遊べました(^^)v

23:16  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ほんま

よう遊んでますねぇ~(笑)

にっちょうびも休みなんっすかぁ~??
hiro-y |  2007.09.14(金) 09:18 | URL |  【編集】

でんでん

まいどー

いやぁーまだまだほかのひとに比べたら乗りたりなくて練習不足。。

>にっちょうびも休みなんっすかぁ~??

《も》??なんて人聞きの悪いことを(笑)
基本週一の休みでたまの土日休みもつぶれることおおいんでhiro-yさんに比べたら大幅に少ないでっせー(^_^;)

まぁこのにっちよーは吹きそうな気もするんで行きまっせー(^^)V

banchi |  2007.09.14(金) 09:37 | URL |  【編集】

やっぱり塩津のほうがセイルサイズが小さいですわ^^;

でも今からの季節が新海の一番美味しい時期どっせぇ~

願わくば水曜日にガッツリ吹いて欲しい・・・w
ダンディー |  2007.09.14(金) 21:30 | URL |  【編集】

>ダンディーさま、、、

むっちゃコメント返し遅なってすんませーん、、
そろそろ新海でがっつりにあたりたいんですがそのときは、あたよろしくお願いしまーす^^
banchi |  2007.09.18(火) 04:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/397-26bfe60a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
