2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.05 (Wed)

9月5日、、、橋杭@串本

hashikui2007_0905(014).jpg

前日まではマーブルか浜の宮の近場で乗るつもりやったけど
やっぱりがっつり乗りたい!!ってことで一年半ぶりの橋杭@串本へ、、、

6時前に家を出て9時に橋杭の駐車場に到着。。。

途中の外海では台風9号の影響かけっこーなサイズの波が入ってた。。
hashikui2007_0905(005).jpg

駐車場では昨日から乗っているやす君が風の様子を見てる、、

風は北東のレギュラーポジション6.0ぐらいではすでに走りそうなぐらい吹いていたがもう少しあがりそうなんでとりあえず5.4をセット。。

9時半に一番出艇、、、インサイドのブローでジャスト。。

アウトへ出るとブローはすでにオーバー、、、スーパードフラットな
インサイドでしばらく遊んでボードを90Lに変えて再びアウトへ、、、

ブローはやはり強烈でうねりもはいってるんで4.7に張替え。。

14時ごろまでは4.7ジャスト~オーバー(^^)/

このサイズでうねりの中ではジャイブの成功率がさっぱりで凹みまくり(+_+)
塩津でジャイブがうまくなったんちゃうかいなぁーと思ったんはやっぱり塩津マジックやったみたい^_^;

まぁ凹んでてもしゃぁーないんでうねりでジャンプ(もどき)したり波乗り(もどき)の練習。。

ブローはきついものの段々抜けがおおくなってきて風も落ちてきて15時にいったん終了。。。

ほとんどの人が撤収したけどやす君とUTB@アッシーさんがまだ乗っているんで再度5.4を出して16時40分まで乗って終了。。。
hashikui2007_0905(021).jpg
帰るときもまだひとりで乗っていたむっちゃ練習熱心なアッシー軍曹さん
hashikui2007_0905(022).jpg
最近、、身も心もウインドに捧げたのかとりつかれたように乗りまくりのやす君
hashikui2007_0905(019).jpg
潮岬灯台と夕日の100選記念碑
hashikui2007_0905(020).jpg
うまく撮れんかったけどええ波がはいってました~

ひさしぶりにほぼ一日がっつり乗れて大満足(^^)

北東はやっぱここが一番です!(^^)!
23:01  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

遠征・・・

お疲れ様でした(^.^)

しっかり乗れてよかっですやん!
今回の台風、昨日のくっしーがベストやったんちゃいますぅ?
明日の朝連どないでしょうかぁ? 起きた都合にて!(笑)
hiro-y |  2007.09.06(木) 18:23 | URL |  【編集】

バンチさんカキコミどうもhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">返信見てくれたんかなあhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
14 |  2007.09.06(木) 21:42 | URL |  【編集】

気になるわ!

北東の串本、いつも気になります。
中々、行く機会がおませんが、また連れってくらはい!!
○二。 |  2007.09.06(木) 21:58 | URL |  【編集】

>hiro-yさん、、、

起きてまっかぁー
なんやもう終わってるよーな感じやけど行ってるんかいなぁ>朝連^^;

>14やんさん、、、

まいどー、、、ちゃんとチェックしてますよー^^
昨日は4.5でけっこーハードやったみたいですねー
またヨロシコです。。

>○二。親分さん、、、

ぜひぜひまたご一緒しましょー♪
近くには波乗りポイントもあるみたいやし(僕は行ったことないけど^^;)
ほかがさーーっぱりな梅雨どきにここだけが吹いてるってときが値打ちがあると思いますわぁー
banchi |  2007.09.07(金) 04:45 | URL |  【編集】

お疲れさん

よ~~吹いてなによりでしたね!
4台のセールは長い事つかってないですよ!
寒くなるまでは無理か?!

甲子園は大混雑でした。
5.6㎡で乗れました。
A’ |  2007.09.07(金) 09:15 | URL |  【編集】

甲子園では長いこと乗ってへんなぁー、、、って毎年一年に一回エコマリンのときに乗るだけやったけど今年は不参加やから今度はいつ行けることやら^^;
今日は朝連さっぱりこんみたいでした>ニシキ。。
甲子園は今日も朝は吹いてたんちゃいますかぁ?
banchi |  2007.09.07(金) 18:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/396-3a629ddb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
