2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.02 (Sun)

9月1日、、、スクールもどき@浜の宮。。

さよならさんかく、、またきてしかく、、
しかくはとうふ、、とうふはしろい、、しろいはうさぎ、、、
うさぎははねる、、はねるはかえる、、、かえるはあおい、、
あおいは、、、、あおいは、、、あきの空と海。。。
hamanomiya2007_0901(002).jpg

9月になって浜の宮の駐車料金が500円になって海水浴エリアのロープもなくなって
海が戻ってきたなぁーって実感する。

9月1日最初の土曜は浜の宮でウインドスクールもどき@宴会day^^;

hiro-y隊長がどっからどーやってだまして連れてきたんかはよーわからんが
なんと20代のウインド初体験レディ(ひとりだけは一度経験があるらしい)が4名も集まった。。

俺はひとにものを教えるってのが大の苦手なんでとりあえずはビールを飲んでうだうだうだうだ、、、

風はそよそよでスクールにはちょうどええぐらい。。
hamanomiya2007_0901(003).jpg
宴会隊長@ともさん今回は火が使えないんで自家製ソーメンひっさげて登場~むっちゃうまかった^^
午前の部が終わって昼飯宴会で盛り上がって午後の部に突入したら放置プレーになってるんで
海にはいりたくてインストもどきに挑戦
けどやっぱあかんわぁー^_^;

ぜんぜーん教えられへん、、言葉になれへん、、気合やぁー根性やぁーマストやぁーセイルやぁーって自分でもなにゆーてるかわからんやん

見本をみせよーっと思って畳ボードに乗ったら酔っ払いのおっさん足元ふらついとるし(--;)

教えてもらうほうはこんなおっさんに教えてもらうぐらいやったら
ほったらかしてもーたほうがええと思とったやろなぁー

それに比べると足軽係長はんとかコロさんはきっちし先生しとるわぁー

まぁそれでもなーんも教えてへんけど畳ボードの威力かヤングレディスパワーのおかげかちょっとしたら前に進めるよーになって楽しめたかなぁー

風が少しあがってきたなぁー酔いもさめてきたなぁー
でかいセイルやったら走るかなぁー、、でもわざわざ道具をセッティングするんも面倒くさいなぁー、、っと思ってたらグッドタイミングでネギをしょった鴨ならぬ9.4を張ったなちゅさんが近くにやってきた!(^^)!

ナチュさんに無理やりインストをまかして道具をうばって出動~

おっつさっすが9.4+フリーフォーミュラーの威力爆発
めっちゃよー走るやん
気持ちよーく小一時間ほどプレプレ
ナチュさんおおきにさんでした

こんなでかいボードにでかいセイルは初やったけどなんか違う乗り物乗ってるよーな感覚で
たまには楽しいかも、、、でも自分でそろえる気にはならんけど(笑)
hamanomiya2007_0901(004).jpg
逆光で誰かわからんとこがええ感じのお久しぶりのお二人さん^^;

548271690_19.jpg
老若男女子供あわせて総勢24名とむっちゃ賑やかでした(^^)/写真はカメさんとこから無断拝借^^;

インストもどき初体験に9.4+フォーミュラーも初体験でなかなか充実して楽しかった宴会、、
いや一日でした(^^)
23:26  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おつかれさんでしたぁー。
泊まる予定が最初にハプニングで、、、いいのやら悪いのやら、、^^;
ほとんど飲めずの一日でした。

今度は涼しいところで泊まりたいっす。
と |  2007.09.03(月) 11:04 | URL |  【編集】

おつかれさまでしたぁー

泊まる予定やったんですかぁ(@_@)

>今度は涼しいところで泊まりたいっす。

そろそろ、とさんのホームの薩摩開幕ですねー
次はがっつり乗りましょう♪
それまでにはちゃーーんと腰を治しておいてくださいねー^^;


banchi |  2007.09.03(月) 17:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/395-b1e4d0d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
